--年--月--日 (--) | 編集 |
似たもの同士
2006年10月16日 (月) | 編集 |
毎日毎日、たまちゃんはみいちゃんスキスキ攻撃^^
1016-2.jpg

↑しっかり抱きついちゃって・・・
「ねぇねぇ、ちょっと遊んでよぉ~~」とせまってみたけど
1016-3.jpg

プイって横向かれてしまったんだよ。
たまちゃんガックリ、笑。
スネてお外でふて寝??
1016-1.jpg


この週末はバタバタと忙しかった。
中学校の文化祭や、お祭りや、実家に行ったりと。
あっ!次男の突然家庭訪問もあったなぁ~。
「お母さん、この子は今、思いっきり反抗期ですね!!」なんて断言されたけど
ずっとこんなんだよ、笑。
次男とたまちゃん、似てるかも!?爆
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
