スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私って、、鈍い???
2006年10月12日 (木) | 編集 |
いつもの練習風景。


一瞬ボケっとして左まわりが微妙、、“見せかけキック”すると今度は頑張ってる。
そう、みいちゃんは頑張ってるのに・・・


私が出来てない~~~
タイミングが合ってない・・・
最後の指示なし停座なんて、、みいちゃんに申し訳ないよ。。
改めて、私って鈍いかも~~って思う。

いろいろ考え、今日はみいちゃんだけ連れて公園へ行った。
まず、トイレを済ませて、う○ちを取って、、
ふと見ると・・・
1012-7.jpg

く、くつろいでる???
1012-1.jpg

自転車を見てると思ったら・・・
1012-2.jpg

睡魔と戦ってた!爆
み、みいちゃぁ~~ん、今来たとこだよっ!!
練習する気マンマンだったのに、こんな顔みたら
「寝る~~?」なんて思ってしまって、、
そしたら「ダッコして~」のアピール。
もぉかわいくってかわいくってダッコしてしまった、、苦笑。
こんなんじゃダメなのは分かってるけど、けど可愛すぎ?
私の腕の中でウトウトしてるんだよ~~^^
しばらくダッコしてお話して、、今日はもう帰ろう!と思ったら元気になってた!?
なのでプチ練習した、5分ぐらいの(笑)
でも内容はとても良かったんだよ☆
ヨークシャテリアのお友達も出来たし。
1012-3.jpg

帰ってから、たまちゃんを連れてまた同じ公園へ行った。
あんたは、、いっつも元気だね^^
1012-5.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
