スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2006年10月06日 (金) | 編集 |
並ぶと・・・こんなにも大きさが違う。
106.jpg

みいちゃん、22~3キロ。
たまちゃん、25~6キロ、ってとこ。

さぁさぁ今日は訓練だよ!行くぞぉ~~~!!
と張り切ったものの、、、みいちゃんの調子がイマイチ。
こんな事もあるんだぁ~、またひとつの課題かな。
50歩離れての『呼び込み』で、思わず逃げる事を考えてしまった程の超スピードで走ってきた。
ヤ、ヤバイ・・・これはヤバイよ、、激突される~~~。
と思ったら超急ブレーキで正面停座、成功!
嬉しいよりも、内心ホッとしたのが本音(笑)、あのまま激突されたら・・・・コワ。
さすがに先生もビックリされてた(苦笑)。

たまちゃんは、いい感じで進んでる(と、思う)。
座れ、伏せ、指示なし停座、すべてが速い。
「たまちゃん、何でそんなに賢いの??」って先生は言ってくれたけど、
“座れ”で連発して伏せる事もあるんだけど、実は(笑)。
そして先週からのダンベル。
最初はまた先生がやって下さった。
案外おとなしく頑張ってる。
が、どうもおかしい!頑張ってるわりに目つきが悪~~いのだよ。
予想は適中でまたまたブチ切れた・・・
先生をもぶっ飛ばす勢いなたまちゃん。
ある程度落ち着かせて、私とバトンタッチ。
その瞬間、私になら勝てると思ったらしくまた反攻撃の始まり始まり~~~。
たまちゃんの思う通り、私まけるまける、情けない。
でもすっごい力なんだから~~。
何でそこまで首を振りまくりダンベルを離さない??
見かねた先生が「変わりましょうか?」だって(笑)。
私は「イヤです!」と言って頑張る覚悟を決めた!
力ではたまちゃんに勝てないのは分かってるし、教える技術がないのも分かってるし、
負けてばっかりでマイナスの方向にいってしまうかも知れないのも承知してる。
でも、この大変な所だからこそ自分で頑張りたいと思った。
と偉そうに言ったものの、微妙に先生には手助けして貰った(笑)。
今の私にとってこの大きな大きな壁はいつになったら乗り越えられるか分からないけど。
気持ちだけは前向きでやっていこう♪
帰ってからよく見ると、手は傷だらけだし、腕も痛い、手首も痛い、足も痛い、首も肩も痛いよぉ~~、泣。
きっと明日はもっと痛いだろうなぁ・・・



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
二人並んで
二人並んで、かわえぇ~♪
下から覗くお顔が何とも言えないよ~。
それに、たまちゃん、大きくなったねぇ。
私がこの前見た時はみいちゃんと同じくらいだったような…。
たまちゃん、ダンベル頑張れ~!
…って言うか、りょうちゃん、頑張れ~だね!!(笑)
「イヤです!」って言って頑張るりょうちゃんが好きです~♪

明日(今日)から、軽井沢にく-ぴ-達と行って来ます。
朝3時出発なのに、Pパパはまだ帰って来ません。
コメントしてる場合ではないんだけど、準備に疲れて一息なんだぴ-。
またね~♪
2006/10/07(Sat) 00:14 | URL  | く-ぴ-まま #5hdj4AiU[ 編集]
いいなぁ~~~軽井沢!
くーぴーちゃん、幸せだね☆
またお土産話し聞かせてよっ。

たまちゃん、大きくなったでしょ!?
みいちゃんがホントにちっちゃく感じる。
ダンベルねぇ・・・・
これでもかっ!ってぐらい手こずってる~~~
やるって決めたものの、、先は長~~いと思うよ。
のんびりと1年かけて教えようかと計画中(笑)

またランチにも行こうね~♪
2006/10/08(Sun) 09:41 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
