スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
微妙な日
2006年10月05日 (木) | 編集 |
何をやっても微妙な日だった・・・
朝から雨って事でおそうじに燃えた!
お台所中心に、コンロまわりピカピカ、換気扇は羽まで洗い、ついでにお風呂のカビキラーなどなど。
そしてサン母がお茶を飲みに来てくれた、のは嬉しいんだけどお部屋にはカビキラーの香りがプンプン、、、ごめんねぇ~~。
雨だし、お散歩はやめて、晩ご飯の支度を始めるとゴボウがない事に気付いた。
仕方なく雨の中、八百屋さんに行く事になった。
そしたら、たまちゃんが一緒に行くって聞かない。
まぁいいやっ!と連れて出たまでは良かった。
たまちゃん、雨の日テンション上がるの忘れてた・・・
とてもじゃないけど暴れん坊たまちゃんを連れて、傘をさし、ゴボウを持つ勇気はない。
結局ただのお散歩になっちゃった。
それじゃ~みいちゃんと!
ほとんど無理やり(笑)連れ出したまでは良かった。
の、のろい、、のろ過ぎる・・・
いつになったら八百屋に着く??
やっと到着してゴボウを買ったまでは良かった。
長い、ゴボウって長いんだよね、、、
傘をさし、ムチのごとくゴボウを持ち、ヨボヨボみいちゃんを連れて・・・
そんな光景がやけに可笑しかったので、、ついでに歌を歌いながら歩いた(爆)。
曲は“となりのトトロ”、歩こう~歩こう~♪ってやつ。
やっとお家に着き、晩ご飯を作った。
からあげをして、朝ピカピカにしたコンロはギトギトに・・・
んで、またおそうじ・・・・・
なんだかなぁ~って日。
おすまししたみいちゃんだって、、
ご飯粒ついてるし・・・笑。
105.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ、ありえないッ!
自分のお鼻にそんなに美味しい物がくっついたままなんて…v-12
ウチの晩御飯は納豆、ちびっ子の口元狙われてます。
もちろん 残り香だけでよv-8
2006/10/05(Thu) 23:07 | URL  | サン母 #-[ 編集]
お久です。今日は久しぶりに休みだったので、里帰りしてきました。
今度はたまごにも是非会いたいです。
また里帰りするときは連絡しますので、一緒に里帰りしましょう。
2006/10/06(Fri) 23:04 | URL  | タイソン父 #-[ 編集]
サン母☆
ご飯粒、みいちゃんには良くある事なんだよ、笑。
すーちゃんもたまちゃんも気付かないみたい。
って、みいちゃん自分でも分かってないし。
こんな時サンちゃんがいてたら・・・・・
即効で食べてくれるのに(笑)。
2006/10/06(Fri) 23:22 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
タイソン父☆
里帰り、満喫できたぁ?
タイソンは変わらず大きいのかな?
たまちゃんはどうやらストップしたみたい^^
やっぱり小粒ちゃんでした~~~。
2006/10/06(Fri) 23:25 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
