スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつでも元気
2006年10月04日 (水) | 編集 |
あしたは雨っぽいので、今日はいっぱい走ろう~~!
みいちゃんは『休止』と『呼び込み』だけして、あとは遊びの日だよん^^
大好きな“たまごちゃん”(←おもちゃ)でキャピキャピ遊んだ。
↓チラっと見えてるでしょ!?
104-1.jpg


途中でポツポツと雨が・・・
慌てて、たまちゃんと交代!
だって練習の日だもん、たまちゃんは。
ポツポツはすぐにザァーザァーになり、風も強くって最悪・・・。
でもね、たまちゃんは頑張る!!元気元気いっぱ~い☆
雨、風の中で『休止』
104-2.jpg

分かりにくいけど、結構な雨がふってます。
たまちゃん、5分頑張りました!
よそ見してるけど・・・笑。
いろんなメニューをよく頑張ったから、いっぱいボールで遊んだよ。
嬉しくて飛んでます(笑)
104-3.jpg

途中でゴールデンちゃんが来て同じくボール遊びを始めた。
ら、たまちゃんは・・・
負けじと必死でボールで遊んだ。
「お前になんて貸してあげないぞ!たまのボールは紐が付いててカッコいいんだからな!!」
と、ライバル心を燃やしホントに必死。
ボールをくわえ、紐をブラブラさせながら“ヘッヘ~~ン”と得意げなお顔でチラチラその子を見てるし~。
でも、ゴールデンちゃん、ぜ~んぜん相手にしてないよっ!爆。

雨でずぶ濡れな悲惨な姿の私達(笑)、帰ってすぐにお風呂タイム~~。
私なんて、、メイクも落とし、頭も洗い、しっかり湯舟にも浸かりました。
えっとぉ~、、お昼の3時ぐらいに・・・
あははは~~~誰か来たらどうするんでしょうねぇ・・・
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
