スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
戦い
2006年10月03日 (火) | 編集 |
公園で戦った!!
たまちゃん!!じゃなくって・・・
↓みいちゃんと。
102-b2.jpg

さあさあ今日はみいちゃんの練習日っと張り切って公園に着いたら、
ラジコンしてる兄ちゃんが・・・
ダメなんですよ、みいちゃん、、こんなんに弱い。
練習する姿勢ならない、目の前を凄いスピードで走るラジコンにいつ食らい付くか・・・
まず体勢を整える事にした。
いつもはのんびりしてるみいちゃんだけど、この筋肉、力は恐ろしく強い。
チョークチェーンでは役不足だったのでスパイクをつけた。
こんな時、難しい事を練習しても意味がないので簡単なコマンドで練習。
っと言っても全く聞かない、泣。
心を鬼にしてバンバンショックをかけた。
私は手首が骨折してないだろうか?ってぐらい痛い。
みいちゃんは、キャンキャン言いながらでも、だんだんと落ち着きを取り戻し、
やっと練習できる体勢が整った。
ふぅ~~めちゃ疲れたよ・・・
スパイクに嫌な印象がつかないように、出来た事はしっかり誉めてあげたよ♪
みいちゃん、実は他にもトラウマをかかえていて・・・
ちょこちょこ練習はしてるんだけど、、なかなか取り除けない事があるんだよ。
いつかへっちゃら~になる日が来るまで頑張ってみようと思ってる。

たまちゃんは遊びの日!
ボールの紐をみただけで大興奮。
ふいに飛びつかれ、キレイにこけました、私・・・・・

↓こんなんして包まって寝るのが大好きなたまちゃん。。
 すーちゃんも寝ているたまちゃんは平気みたいでリラックス(笑)
102-b1.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
