スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいお出かけ♪
2006年10月02日 (月) | 編集 |
お友達の、くーぴーママと待ち合わせ。
またまた堀江にお出かけしたよ♪
訓練に対する考え方がホントに同じなんだよ。
うちの先生が、訓練する人は2通りに分かれて
「○○(私)さんは、×××の方ですねっ」と微笑んでくれる^^
くーぴーママもそう!だから気が合うし、思った事も素直に言い合えるんだと思う。
今日も、いろんな悩みを言いあって、アドバイスしあって、、
楽しいひと時を過ごせた♪
ありがとうね。
すごくいい刺激をもらい、帰宅後、たまちゃんを連れて公園へ行ったよ。
最近のたまちゃんは調子がいい!
訓練が良く出来るって事じゃなくって・・・。
今日も“座れ”で伏せたけど、、、元気よく何度も・・・苦笑。
いいの、いいんだよぉ~~~、しっかり私と向き合ってくれてるその姿勢が嬉しいんだから♪
ずっとずっとこういう関係を目指して頑張ってきて、
ここ最近やっと目が出てきた感じがする。
人任せじゃ決して芽生えない関係。
もっともっとお花が咲くまで頑張ろうね^^
今日、ノーリードで遊んる時に“つけ”って言ったらブッ飛んできたんだよ!!!
もぉ誉めちぎってあげました!
たまちゃんのお顔がくちゃくちゃになるぐらいに(笑)
でもね、もうちょっと普通に来てくれたら・・・も少し嬉しいんですけど、ねっ!たまちゃん。

相変わらず、みいちゃんにベッタリなたまちゃん。
102-1.jpg

いつでも甘えて・・・
私はみいちゃんには勝てないみたい^^
102-2.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとぴ-♪
すごく楽しかったよ~。
あの数時間が私にはとっても貴重で、
『また頑張ろう!』って思う活力になってます。
いつもホント感謝です。
2006/10/02(Mon) 22:23 | URL  | く-ぴ-まま #5hdj4AiU[ 編集]
うんうん!楽しかった^^
そして、おいしかったねぇ~~
また行こうね、今度はいつにする??笑。
あっ、デジカメ忘れずに・・・笑。
2006/10/03(Tue) 08:40 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
