スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまちゃん、大暴れ・・・
2006年05月02日 (火) | 編集 |
昨日の夜、私がお風呂に入ってると・・・
“ドン”って音とともに、たまちゃんが乱入してきた!!
どうやらドアに体当たりしたようだ、半分はずれてたし・・・
全く~なんて奴だぁ~!
そして、すました顔でシャワーを浴びてる(笑)。
私がシャワーを使うと「どけ~どけ~」と、割り込んでくるし髪の毛も引っ張ってくる・・・
たまちゃんシャワー好き!
でも、すっごく邪魔っ!!

そして、たまちゃんパワーはその後も続いた。
私はお風呂に入ってたから見てないんだけど、家族の証言によると・・・
恐ろしいアホ走り、それに怯えて隠れてたすーちゃんが標的に!
必死で抵抗していたすーちゃんだけど、たまちゃんタックルで吹っ飛ばされ、3回転したらしい。
何てかわいそうなすーちゃん・・・。
でもコロコロ体型だし、転がりやすかったのかも(笑)。
結局、見かねた きいちゃんの一撃でおさまったみたい^^
私がお風呂から出たら、たまちゃんは横たわり 必殺“死んだふり”だったよ!

すーちゃん、、、家出しないでねぇ~
そう言えば、みいちゃんはどうしてたん?って聞くと・・・
やっぱり寝てたらしいよ~
みいたま

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
恐るべしクレイジーたまちゃんv-12
あほ走りは兄弟共通のようだね。
この前もお風呂のドア壊されたのにねぇ。
そして、す~ちゃん・・・気をつけてよ~。
2006/05/03(Wed) 08:25 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ボヴィリンDちゃんへ
そうやろ?いつまでクレイジーなん??
もしかして・・・・ずっと?コワ~イ(笑)
アホ走り、ディープも迫力ありそうやなぁ~
すーちゃん、毎日ご苦労さま!って感じ^^
2006/05/03(Wed) 18:36 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
