スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
静かな日
2006年09月26日 (火) | 編集 |
たまちゃんが会社出勤したぁ~~
ので、お家にはすー&みい。
静か、静か、、あ~~静かだっ!
でもみいちゃんは退屈そうな感じ。
926-1.jpg

夕方、小雨だったので公園へ強行突破!
グランドは子供達でまんちくりん・・・
野球とサッカーとの隙間で練習するはめになっちゃった。
子供達に負けないぐらいに走って跳んではしゃぐ私(笑)
今日はあらかじめ練習内容を決めていったのでリズムよく出来た♪
いつの間にか小雨は大雨になっていて、子供達が慌てて帰り出した。
そうそう、風邪ひくよ~早くお帰り~~~ってお前も帰れって感じ??
いやいや、もったいない、、グランドを広く使えるチャンスなのにっ。
みいちゃんは雨の中、必死でボ-ル遊びしてたよ。
なんか大人なのにずぶ濡れで遊んでる自分がおかしくって独りで笑ってたら(恐い??)、
みいちゃんが飛びついてはしゃぎだした。
「ママってクレイジー!!」なんて思っていたらどうしよう!?
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
