スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しかった日
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今日は、おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行って来た。
おばあちゃんの体調が良くないって聞いて行ったんだけど、、
“復活”しておりました^^
ふたり揃って95才なんだよ、凄いでしょ!?
おじいちゃんなんて、背筋ピシーっとしてて、しっかり歩けます!!
車で静かに待てる、みい&たまも連れってった。
かわいそうだけど、、すーちゃんはお留守番。
ワンワンうるさいと迷惑になるし。
「老人ホーム」だから・・・
ヘルパーさんに笑顔を見せるおばあちゃんを見て安心した。
いい人なんだね、きっと。
元気なお顔を見れて嬉しかったんだから、、
また会いに行くから、、100才まで頑張るんだよぉ~~!
激動の中を一生懸命生きてきた2人を思うと、
私、もっとしっかりしなくっちゃね・・・

帰り道、大きな公園で遊んだよ。
次男と走るたまちゃん、お目目が恐いよぉ・・・
924-1.jpg

みいちゃんは長男が担当。
楽しそうに遊んでたよ。
924-2.jpg

木の枝を貰ってご機嫌さん^^
924-3.jpg

その木の枝がほしくて、、強引に奪いに行くたまちゃん。
924-5.jpg

でもみいちゃんも頑張る!意地でも離さない!!
そしたら、、たまちゃんが強行手段、みいちゃんのお顔ごとガブリ~~~
924-4.jpg

全く、卑怯な奴だぁ~。

せっかくだから記念撮影。
おすましみいちゃん^^
筋肉が・・・・・女前(笑)
924-8.jpg

おすましたまちゃん^^
筋肉は・・・・・どこ?(笑)
924-7.jpg

みいちゃん、、もぉちょっと太ってもいいんだよ~~
924-6.jpg



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃんかっこいい~!
痩せたんじゃなくて絞まったんだね。(血管が浮き出てる!)
あばら骨見えてないから結構ベストコンディションじゃあないんですか?
これからは食欲の秋だから心配しなくてももう少し太るんじゃない?ララも最近は朝夕しっかり食べるようになったよ。(夏中は一食しか食べなかった。)
2006/09/25(Mon) 00:30 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
ララパパ☆
みいちゃんって画像だと大きく見えるでしょ!
実際はちっちゃいんだよね・・・
それに運動後は必ず血管女になります(笑)
ララちゃんはいっつもいい感じのスタイルを維持してるよね~。。
お顔もカワイイし!
2006/09/25(Mon) 22:22 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
どうも御無沙汰してます。
みぃちゃんはかなりいい筋肉ですね。羨ましい。
たまごもいつかみぃちゃんみたいになるんじゃないですか?
タイソンなんて相変わらずのブヨブヨです。
もう少ししてから筋肉をつけていきたいと思ってるんですけどね。
この前は里帰りできずですいませんでした。
今度は必ず一緒に里帰りしましょう。
2006/09/25(Mon) 22:57 | URL  | タイソン父 #-[ 編集]
タイソン父☆
ホントに里帰り楽しみにしてたんだからぁ~~
も~ぉ、あん時タイソン来なかったから、たまちゃんがパー大賞になってしまったんだよ!
今度はいっしょに里帰りね^^
そして、パー大賞をお譲りします(笑)

そう、みいちゃんは女の子なのにマッチョでしょ!?
たまちゃんの方がよく運動してるのに・・・
体重の方はストップしたみたいで、25~6キロぐらい。
タイソンは?まさか40キロなんて言わないよね~

また会おうね♪
2006/09/26(Tue) 09:10 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
