スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復習日
2006年09月22日 (金) | 編集 |
きのうの訓練で、やっと左まわりのコツが分かった私、遅い?
で、忘れないうちに(笑)復習復習っと!
やっぱり私の教え方ひとつで、たまちゃんが違う~。
もっともっと分かりやすいように伝えてあげたいなぁ・・・
あ~自分のドンくささを呪うよぉ。。はは・・・
みいちゃんは訓練ってよりも服従の練習。
ちゃっちゃと終わらせて、
お楽しみ!フリスビータイム~~~!!
涼しくなったから投げ練したんだけど、、
こん時ばかりはみいちゃんもキャンキャンうるさ~いのだよ。
たまちゃん?もっちろんうるさい、野球してる学生が振り返るぐらいの大声でもぉギャンギャン。
おまけにバリケンを噛み倒す、泣。
922-1.jpg

↑ご機嫌みいちゃん^^

今ねぇ、先生が預かり訓練してるゴールデンがいてて、
まだパピーちゃんで、
なのに立派な脚側をするんだよぉ~。
きっとスーパーゴールデンになること間違いなしっ!
凄いなぁ~とは思うけど、羨ましいとは思わないんだなぁ、、私。
だって、
先生より、自分の言う事を聞いてほしいと思いませんか?
このゴルちゃんの飼い主さんは特別な事情があって、先生が訓練を入れてはるんやけど、
そういう人は別として、私の中で先生に訓練してもらうなんてのは、
ありえなぁ~~い!のです。
信頼関係は私と築いてほしいし。
たまちゃんがね、最近変わってきたのが分かる。
聞く耳が成長してきたよ!
がむしゃらにお散歩するんじゃなく、私とのお散歩を楽しんでくれてるような・・・
気のせいかも知れないけど(爆)
でも確実に服従心が育ってるのは感じる。
ほんのちょびっとだけね・・・
いいの、いいの、ゆっくりでもね^^
一緒に頑張る!!のが基本だから。


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
