スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動く!
2006年09月20日 (水) | 編集 |
近くの公園、広くって自然がいっぱいでビオトープもあるんだよ。
ビオトープ・・・お水・・・
この夏、水遊びの虜になったたまちゃん「入るねんっ!!」と言って聞かない・・・
919-1.jpg

ダメダメ~~~!!ここは川じゃないんだから、、、
どうしても入れてもらえないたまちゃん、お水を見つめ「入らせてください」笑。
919-2.jpg

お水を前に、みいちゃんも大喜び♪ではしゃぎ、こけたっ。
肩を打つぐらいにしっかりこけたっ!!笑。

今日はたまちゃんを連れて公園へ行った。
さぁ~練習!と思ったら次男のお友達のお母さんがランニングしてた!
気候もいいし、せっかく来たんだし、、練習したいなぁ~。
でもきっとビックリするだろうなぁ~私を見て・・・
場所を変えようかとも思ったけど開き直る事にした(笑)。
さぁさぁ、いつも通り、私とたまちゃんだけの世界を作って訓練したよ。
私は動いて動いて、そしたらたまちゃんも動く動く!!
叱って、誉めて、走って、遊んで~~~
たまちゃんは気持ちがいい程動きます^^
「かっちこ~~い!」とか「あ~~~違う~~」とか「すご~い」とか「きゃはははぁ~~」と大声な私の周りを何度も走るそのお母さん、、
今度、会ったら喋ってくれるだろうか!?

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
