スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
呼び込み ・・たまちゃん・・
2006年09月12日 (火) | 編集 |
遊びの中での“来い”“おいで”ではなく、訓練としての“来い”の練習が先週から始まった。
スワレで待ち、来い!で来て、私の前で座る(正面停座)。
今はまだリード1本分の距離、笑。
何をやっても楽しいようで(汗)その短い距離を跳ねてくるのだよ・・・


元気がいっぱいなのは嬉しいんだけど、、
この距離で跳んでくるって事は・・・
これから先、距離が長くなれば確実にブッとんでくるはず!
で、激突パターンじゃないのぉ~~~~~???
や、やめてよね・・
もぉみいちゃんでこりごりなんだからっ!
呼び込みに関してはみいちゃんだってまだ安定してないってのに、、
その上たまちゃんまでもが!?と考えると・・・
クラクラしてきたぁ~~~
気分を変えようと休止練習をした!
休止中のたまちゃんの背後に注目!!
911-1.jpg

みいちゃんがお昼ね中、爆。
そんなみいちゃんだって動く時は動きますっ!
では“呼び込み!”


マックスなスピードで、地面を掘ってまでの急ブレーキで止まれました(汗)。

あ~~~どうなる??
呼び込みの行方・・・
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃんもみいちゃんもいいお顔してる~!
思わずヨチヨチしたよぉ。
く-ちゃんは…まだまだ、永遠に脚側だよぉ。
く-ちゃんのこんなお顔をイメ-ジして練習してます。
2006/09/12(Tue) 22:47 | URL  | く-ぴ-まま #5hdj4AiU[ 編集]
いい顔してる?
たまちゃん悪そうでしょ!?笑。
くーちゃんってママが思ってる以上に出来てると思うけど・・・
たまちゃんこそ、まだまだ脚側修行だよん!!

一緒に受けたチームテストでみいちゃん大激突したの覚えてる~?(懐かしい!!)
何だか、、たまちゃんもそうなりそうで恐い(笑)。
2006/09/13(Wed) 20:27 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
