スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
川遊び♪
2006年09月09日 (土) | 編集 |
この夏、最後の川遊びに出かけたよ!
日本一、雨の多い『大台ケ原』
またしても雨にやられた・・・
幸い危険な雨じゃなかったので、そのまま続行!!

たまちゃん、これでもか!!ってぐらい遊びまくってた。
今日で終わりって知ってる???
んな訳ないよねぇ・・・
とにかく川に浸かりっぱなしで、流れに逆らって上流を目指す!
あんたは鮭か!?笑
向こうのバーベキューが気になる(笑)のと、少々流れが速かったので、
すーちゃんにはロングリードをつけた。
そして「おもしろ~くない~」と本日はスネスネモード全開だったのはみいちゃん・・・
99-4.jpg

↑みい「みいと遊ぼう~」
たまちゃんは川に夢中。
みいちゃんも入って遊んだらいいのに・・・
↓みい「いや」
99-5.jpg

そしてもう限界なのか!?
だっこして~と甘えだしたっ。


こんなところが可愛いかったりするんだけどね^^

たまちゃん・・・調子に乗ってるから・・・
ホラ!溺れちゃってぇ~
99-1.jpg

こ~んな情けない格好に・・・
99-2.jpg

ちょっぴり、、しょんぼり
99-3.jpg


その頃すーちゃんは??
99-6.jpg

クンクンクン・・・何かいい臭いがぁ~クンクン・・・
や、やっぱりね(苦笑)
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
