スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏日
2006年05月01日 (月) | 編集 |
めちゃ暑い~、夏みたい。
今日は月曜日、念入りおそうじの日って決めてる私。
朝からバタバタ動いてたんだけど暑くって暑くって・・・
でも換気扇もバッチリ!おそうじ完了~♪

お散歩の時間も早すぎた、、すぐに休憩するみいちゃん。
だんだんと動かない季節になってきたなぁ・・・
これでも今は動いてる方なんだよ(汗)。

たまちゃんは今日も元気(やっぱり^^)。
遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ~その中にちょっぴり脚側練習を入れながら。
私は止まる事なく動くんだけど、たまちゃんにはついていけない・・・
こんなに暑いのに何で元気?私はもう、足がもつれそう・・・
でも今頑張らないと先には進めないし、辛いなぁ~トホホ。

なんだかんだ文句言いながらでも頑張ってしまう。
結構、楽しんでるんだよねぇ~私も!

スポンサーサイト
 テーマ:犬との生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
動画♪
今日の動画に動きはありません。v-8
2006/05/01(Mon) 21:50 | URL  | サン母 #-[ 編集]
サン母へ
アハハハ~ばれたぁ~?
デジカメ持って動いてたたのは、私!!
思いっきり走った後だったから、もう動けなかったみたい・・・
2006/05/01(Mon) 22:39 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
