スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日(きのうだけど・・・)
2006年09月08日 (金) | 編集 |
すーちゃんに首輪を作ってあげたよ☆
ピンク!の水玉。私、水玉だぁ~い好きだから^^
98-1.jpg

ちょっと若々しく見えるかしらん??

↓満員御礼なうちのソファー。
98-2.jpg

たまちゃんの態度・・・デカいよねぇ~~

きのうは訓練日。
途中で会社帰りの、きいちゃん&すーちゃんの強烈な誘惑により、みいちゃんが・・・
『呼び込み』で、お父さ~~んって走っていっちゃった!
きいちゃんってば、まるで“選ばれし者”みたいな顔でニヤニヤ(ふんっ!)
まぁ、こんな失敗って時には必要で、しっかり教え直すチャンスだと思っておこう!笑。
調子のいいダンベルは「良くなった!」と誉めて頂いた♪
まだ完成ではないので教えていく事はあるんだけどねっ。

お待たせ!たまちゃん。
きのうは左まわりの特訓!!たまちゃんじゃなくって
私が・・・(恥)
もう、難しい難しい難しい!
あ~、出来ない出来ない出来ない!!
先生がお手本を見せてくれるんだけど、
頭では分かってるつもりなんだけど、
いざやって見ると・・・出来ない・・・。
何度も何度も練習してようやく形になってきたって感じ。
う~~ん、実にくやしい。
私、こういうのは燃えます!頑張るぞぉ~~~!!
そうそう、きのうは『スワレ』で伏せずに座りましたっ^^

先生がね、『つけ』という言葉を聞いてシッポ振って喜ぶ犬を作るのは大変なんですよ~って。
そしてね、そしてね、、たまちゃんってちゃんと出来てます!だって~~
たまちゃんだよ、パー大賞のたまちゃんが!だよ!?
ちょっと、いや、すご~く嬉しい♪♪
出来る出来ない別にして(笑)訓練が好きで楽しいんだね、たまちゃん。
それって私が何より一番望んでいる事で、、
そういう風に指導して下さってる先生にも感謝☆だよ。
今のたまちゃんの状況に希望の光りを感じた(爆)
私は早く進む事には、あまり執着がなくって、、
それよりも楽しさだったり信頼関係だったり意欲の方を大切にしてる。
後ずさりしても、反抗されても(泣)、ジャンピングされまくっても(大泣)、、
少しずつでもいいから確実に前に向かってこれからも頑張っていきたい。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
