スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
里帰り ~お誕生会~
2006年09月02日 (土) | 編集 |
たまちゃん兄弟、タッズさんに大集合!
1歳のお誕生会をしたよ☆
92-3.jpg

↑ワンコ用のケーキはカルメン姐さんからのプレゼント♪
嬉しかったよぉ~~~ありがとね。

仲良しリンダちゃん、長女なんだよ。ディープ、、顔が・・・ごめん!!
92-1.jpg

モンローちゃん、ベロが長すぎじゃないですか??笑
92-9.jpg

ミュウミュウちゃん、あの~お風呂じゃないんですけど・・・笑
92-4.jpg

タイソンくん&ジャックくんは用事があって参加できなかったけど、、
また会えるもんね^^
モンローちゃんと一緒に来てくれたイカイカくん(タッズ×シュガー)。
92-7.jpg

立派なボディでカッコいいんだよ!
イカイカパパがみいちゃんの大ファンで可愛い可愛いって言ってくれる♪
とっても嬉しい☆
92-8.jpg

そして静岡から里帰りのララちゃん。
ホリプロのアイドル犬!
タオルをかぶってるけどアイドル犬!!笑
82-6.jpg


1歳を迎えた兄弟と再会して思った事・・・
パーなりに、ちょっと落ち着いたような感じ。
以前のように走り回ってばかりじゃないし、それぞれまったりする時間があったり・・・
なのに、、たまちゃんって変わってないよなぁ~・・・
相変わらずひとり暴走していたような(汗)
そしたら、モンパパが「今日はたまちゃん目立ってる」って・・・
やっぱりぃ~~、でもたまちゃんが目立ってるんじゃなく
みんなが大人になってきてるんだよ。。
たまちゃ~~ん!落ち着け~~~!!!
ボールほしさにひとりジャンプしまくり、
92-2.jpg

ララちゃんが好きみたいで追い掛けまくり、
92-10.jpg

お水に入りまくり、
92-5.jpg

リンちゃんに逃げられても気付かず飛び跳ね・・・
92-11.jpg

なんでたまちゃんって・・・こんなんなの??

お疲れのはずだった父、母、楽しいひと時をありがとうございました。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日のパー大将は、ララパパの目からも"たまご"だったね!"スワレ"で"フセ"してたし!(逃)

あのごたごたでも冷静な"みい"には憧れますね。
さすが、オプデス第1席!!
ララは一年分くらい吠えてたし(恥)
2006/09/03(Sun) 01:56 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
ララパパ☆
見たなぁ~~~
たまちゃんのスワレを~~~笑。
しかし、たまちゃんはララちゃんがお好きなようで・・・
昨日はごめんだよぉ~大丈夫だったかな?
みんなが大人になってく中、たまちゃんだけが・・・
きっとパーの生き残りだよ(汗)

みいちゃんは冷静って言うより、、、何も考えてない!って感じでしょ!?
憧れだなんて・・・(照)
そんなにララちゃんも老犬に間違われたい??

ララちゃん、やっぱり可愛いお顔だった。
里帰りの時は今度からも日にちを合わそうよ~
2006/09/03(Sun) 17:34 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/7987
2006/09/06(Wed) 18:09 | URL  | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
