--年--月--日 (--) | 編集 |
たまちゃんお誕生日♪
2006年08月30日 (水) | 編集 |
たまちゃん1歳になりました♪
830-1.jpg

お誕生日おめでとう~~~♪♪
たいしたプレゼントはないんだけど、たまちゃん専用のお布団を作ってあげたよ!
バンビ柄が可愛いでしょ。
でも掛け布団じゃ~ないんだけどなぁ・・・
830-2.jpg

父ハイパー、母ウエイさんと立派な両親の間に産まれたたまちゃん。
830-3.jpg

タッズさんに泊まり込みまでして誕生を待ってたんだよ、、
なんか昨日の事のよう。
子育てするウエイ母さんを見て、
「ウエイさんの大切な子、私達がしっかり育てるね」と誓った。
830-4.jpg

たまちゃんは、ちっちゃくて、
830-04.jpg

細くて・・・(たま&ディープ、兄弟なんだよ!!)
830-5.jpg

甘えん坊でいつもみいちゃんに引っ付いて、
830-6.jpg

それでも、いつの間にかすーちゃんと同じ大きさになり、、
830-7.jpg

日に日にクレイジーさを発揮するようになった!!爆。
しかも兄弟み~んな!!
いつしか“パー兄弟”なんて呼ばれるようにまで成長(爆爆)
知らなかったんだよねぇ・・・

ウエイさんがタッズさんきってのパ~だったなんて!!
どう?ウエイさん!たまちゃん立派になったでしょ!?
穴掘りだってウエイさんに負けない程上手になりました。あはは・・・

たまちゃんは、いつでも元気いっぱいで何事にもがむしゃらで、
やんちゃなくせに弱虫で、甘えん坊で・・・
そんなたまちゃんが大好きだよ♪
大切な大切なたまちゃん、もぉ可愛くて可愛くてたまらない。
いつも笑顔をありがとう☆
830-8.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん、お誕生日おめでとぴ-♪
ホントちっちゃくって、とっても綺麗な赤ちゃんだったのね~。
色々と思い出すと感無量だね~。

バンビのお布団から覗くお顔がたまらない。
みいちゃんに甘えてる写真は母と子のようで…。
最後の写真、笑えるぅ~。
あんな風にク-ちゃんもたまにベッドからのけぞってるよ。
我が家ではク-バウワァ-って言ってるの。
2006/08/30(Wed) 20:12 | URL  | く-ぴ-まま #5hdj4AiU[ 編集]
早いもんですね~。
僕はタッズ家に約1週間合宿をはらせてもらいましたからね。あれから一年ですか。
ほんと出産にも立ち会えましたし、1番ビビっときたタイソンを自分の家族に迎える事が出来て感動です。
何より、多くの人と仲良くなれたのはほんとにタッズさん、タイソンのおかげです。
2日はかなりハイテンションになるでしょうね。楽しみにしています。
2006/08/30(Wed) 21:37 | URL  | タイソン父 #-[ 編集]
たまご!誕生日おめでとう!
今度の誕生会にはララも参加させていただきます。
また一緒に走りっことかして遊んでね!

↑のたまごとディープの写真笑えた!
おやじと子供?本当に兄弟?(逃)
2006/08/30(Wed) 22:51 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
くーぴーまま☆
おめでとうをありがとう♪
そうそう、ホントちっこかった!
今でも決して大きくはないけど、、可愛いよ。
みいちゃんとはホント仲良しっていうか、
まるで親子でしょ!?
“クーバウワァー”なんて(笑)
くーぴーままも立派なふしぎ系だわ(逃)

タイソン父☆
そうやんなぁ~、めちゃ頑張って泊まり込みしてたよね!
楽しかったわぁ~。
今日ね、いろいろ画像見てて、タイソンってやっぱりデカかった!!(今もだけど・・)
私たちもワンを通じてお友達が増えて嬉しいです♪
お誕生会、どうする~~?
プール完備だって・・・
タイソンの事笑ってられない、たまちゃんもマータマゴになるねん・・・
一緒に暴れよう!!!

ララパパ☆
おめでとうをありがとう~~。
たま&ディープ、笑えるでしょ!?
おやじって・・・
きっとボヴィリンが見てるよ、、知~らないっと(笑)
パー兄弟が集まる時にはいつもララちゃんがいてる!
きっとララちゃんもパーだからだよ~~(逃)
ドッグファン見たよ!
アイドルララちゃんがい~っぱい載ってた。
2日、よろしくです。

2006/08/30(Wed) 23:23 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
見たでぇ~、
ララパパめ~!
でも、たしかにディープの顔、あの頃から
おっさんくさい??
2006/08/31(Thu) 11:57 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ボヴィリン☆
うんうん!確かにあの時から・・・笑。
でも性格はお子ちゃまなんだよねぇ~
いいキャラしてるよ~ディープ♪
でもディープって、産まれた時たまちゃんと一緒ぐらいだったのに・・・
いつの間に大きくなったんだろう???
2006/08/31(Thu) 20:00 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
りょうちゃん!
ドッグファンの情報ありがとう!
教えてもらってなかったらず~~~っと知らなかった。今日あちこちの本屋を探し回りやっとゲット!
本屋のペットコーナーでにやにやするララパパでした。HPやBBSに載るよりドキドキするね。

ボヴィリンD!
ひどいこと言ってゴメン!
でもショーの時のディープ知ってると、なんで?1年もたたないのにこうも印象が変わるの?と思うのは僕だけかな~?
2006/09/01(Fri) 00:13 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
ララパパ☆
ドッグファンは毎月チェックだよ~~!
可愛く載ってたね~。

ディープ、、ホントいつの間に・・・
私も同感(笑)
そろそろヤバイよ~
あしたボヴィリンから逃げなきゃ(笑)
2006/09/01(Fri) 22:41 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
ボヴィリンからは逃げれても、ボディ母からは
逃げられへんでぇ~(爆)
2006/09/01(Fri) 22:45 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
恐るべきはボブ母やっ!!!
2006/09/02(Sat) 09:36 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
だから、
最後の写真がちょっと怖い~って(笑)
2006/09/05(Tue) 00:29 | URL  | yuka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
