スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大切なお友達
2006年08月28日 (月) | 編集 |
ワン友のくーぴーママと堀江へお出かけ♪
みいちゃんに“行ってくるよ”と言い、たまちゃんにも・・・
どこにもいてない!!
まさか!と思い、ドアを開けると・・・・
こんな事になってた、泣。
828-1.jpg

“な~んにも知りません”みたいな顔して~
出掛ける前におそうじするハメに。

堀江に着き、まずはランチ♪
そしてブラブラ~とショップめぐり。
最後はやっぱりデザート!
私が気に入って、ず~っと通ってるカフェへご招待。
かなり不思議系なお店に、くーぴーママも苦笑^^
ふたりともとにかく喋る喋る~~~。
お互い訓練してる事もあって話題は尽きない、時間が足りないよぉ~。
私とくーぴーママって訓練に対する考え方が全く一緒なんだよ。
悩みながらでもコツコツ頑張り、諦めない!
ワンに分かりやすく伝えれるようにワンが楽しくなるように・・・
そんな訓練を目指して日々努力!
そして自分で頑張る、競技会も自分で出る!だって自分のワンだもんねっ!!
これだけ同じ考えの人って周りにはいてなくって・・・
何か落ち込んだり、悩んだりした時はお互い励ましあって、私にとっては大切なお友達なんだよ。
『3歩進んで2歩下がる』訓練ってそんなものでトントン拍子にはいかない。
でも気持ちだけは前向きに行こうねっと今日もお約束した♪

すごくいい刺激を受け、今日は何だかすご~く動く訓練をしたかったので、たまちゃんと公園へ行った(笑)

『3歩進んで5歩下がる』そんなたまちゃんだけど、いっつも頑張ってくれるんだよ。
今日の私はいつもにもまして張りきりモード!
それ以上に張り切るんだよ、たまちゃんは(笑)。
久々にスッキリしたいい練習ができたよ、たまちゃんありがとう♪

途中で会社帰りのすーちゃんと合流!
ついでにすーちゃんも練習しようね~~。
828.jpg

たまちゃん、休止練習中。良く待てましたっ。

その頃、みいちゃんはお留守番。
ちょっぴりスネてた!?
お散歩、サンちゃんと一緒だったんだし、、いいやんか!

今日は1日とっても充実した良い日でした♪




スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとぴ-♪
あははぁ...私の今日のブログも同じタイトルやわぁ。
2006/08/28(Mon) 23:44 | URL  | Pekoe #5hdj4AiU[ 編集]
そうそう、私も笑ったとこ!
しかもコメント時間も一緒かも(笑)

また行こうね☆
2006/08/28(Mon) 23:56 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
