スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川遊び♪
2006年08月27日 (日) | 編集 |
きのうはまたまた川遊びに行ったよ!
朝5時に起き、早起きが苦手な私は半分意識もうろうの中(笑)出発。
川に着いた途端はしゃぐみい&たま、すーちゃんはマイペース^^


すーちゃんを泳がせようとした時、落下。
きいちゃんってば、きっと、、、わざとやっ!
827-1.jpg

大きな木を見つけて、ご満悦なたまちゃん、、
827-2.jpg

頑張ってるみいちゃん(カバじゃないよ、笑)
827-4.jpg

すーちゃんは、たまちゃんが暴れ出すとさりげなく逃げてくんだよぉ~
被害にあう前にこっそりと・・・



もう何年も通ってるこの川。
初めて来た時はまだ子供も小さかったよなぁ~、、
あの頃から何も変わっていない、お水は綺麗で緑がいっぱいで、お店もなくって・・・
今年は新たにたまちゃんも参加となりより一層楽しい☆
大自然の中で、み~んないい顔してるんだよぉ~!
827-3.jpg


でもきのうは自然の恐さを見た・・・

雲行きがあやしくなり、突然の大雨。
ワンズもびっくりしてるし、慌てて帰る準備をした。
まだお昼ご飯も食べてなかったけど、8時に到着してからもう十分遊んだしね^^
たった30分ぐらいの間に水かさが増えて、遊んでいた中州がなくなり、流れが速くなった。
“雨がやむまで様子をみよう!”なんてのんきな事をいって悲惨な事故に巻き込まれたらイヤなので、とっとと退散。
今は子供達も大きくなり安心だけど、まだ小学生だった頃は目を離さなかった。
川、海、プール、もぉ水に関しては目が届かない所で遊ばすなんてことは考えられなかった。

それともうひとつイヤなのはアブ!!!
1匹いてるだけで憂鬱になるんだよ(私だけ)。
絶対退治するぞぉ~とタオル片手に頑張ってしまうんだけど、
そんな必死な私の姿が恐いんだってぇ~すーちゃんは。
きいちゃんの膝に避難して震えるんだよ~~笑。
827-5.jpg

9月に入っても暑いんだし、また川へ行こう♪
最後はやっぱりこの顔でしょ!?笑
827-6.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。