--年--月--日 (--) | 編集 |
それぞれ訓練
2006年08月25日 (金) | 編集 |
みい&たま、いつも一緒に公園へ行って、順番に訓練したり、遊んだり・・・と仲が良いのはとっても嬉しい。
けど、お互いが依存しあって頼りあって、、訓練的にはどうなのかな?
なんて思い、みいちゃんが公園へ行ったら、たまちゃんはご近所グルリ散歩っという感じで別々にしてる。
効果の方は・・・
たまちゃんの態度が断然ちがう!
頼りにしてるみいちゃんが居てないとなると・・私を頼るのだよ(ニヤッ)
みいちゃんも若干いつもと違う。
集中力が良くなる。
そして一番効果があるのは、、、私!!
1頭ずつだと、自分に余裕が出て来て、しっかり考えながら訓練できる。
だから、みい&たまもしっかりするんだよ、、きっと。
本当に訓練って人間次第だなぁ~~。

まぁまぁ、せっかくの仲良しさんを、そんなに引き離さなくっても!
で、みんな揃ってのお散歩も順番に入れる事にした。
み~んな揃うと楽しいもんね♪
暗闇ではしゃぐすーちゃんがいて、、
825.jpg

暗闇で赤目のみいちゃんがいて、、笑。
825-3.jpg


本日のたまちゃん。
またまた植木を・・・・・泣
825-1.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
