スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もプール♪
2006年08月24日 (木) | 編集 |
思いきっておそうじは夕方にまとめて!と昨日決めたのに・・・
今日は朝7時から掃除機してる私。
そして11時には後悔。
だって、、、ミニミニプールで遊び、びちょびちょなままお家を暴走~~~。
しかも植木を根っこごと引っこ抜きくわえてる・・・・・。
またおそうじのやり直し、あ~ぁ。

今日はたまちゃんのプール風景をどうぞ!
ホントにバチャバチャしてるだけです、オチはありません、笑。



午後からお外のおそうじをしてると、たまちゃんも出て来た。
そして向かいのお家をウロウロ。
このお家、ジャングル並みに植木が茂ってるんだよ、笑。
たまちゃん、狙ってるんじゃ~ないでしょうねぇ~~~!!
824-1.jpg


散々遊んで、、寝んねする時はみいちゃんにベッタリ。
悪いくせに、甘えん坊だったりするんだよねぇ~
824-2.jpg



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
た、たまちゃん・・・
何をしてるの~??
お水は、飲む物!食べる物とは違いますから~(^_^;)
2006/08/25(Fri) 21:57 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
リンちゃんはしない??
たまちゃんは水を見ればいつもこんな感じで・・・
川に行っても泳ぐより水と戦いそして食べる!!

お誕生会・・・たまが一番のパ~やったらどうしよう(汗)
2006/08/29(Tue) 00:41 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
