スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちっちゃいプール
2006年08月23日 (水) | 編集 |
お玄関のおそうじをしていると・・・
せっせと石ころや枝なんかを運んでくるたまちゃん(汗)。
しかも穴掘りもしていたらしい、、お顔が土だらけ。
毎日こんな調子、ふぅ~。
もう、おそうじしてもしてもキリがないんだよ。。
思いきっておそうじを諦め、夕方にまとめる事にした!
時間がポッカリ空いたしぃ、プールで遊ぼう♪
プールと言っても、、ミニミニプールだけどね^^
たまちゃんは大喜びではしゃいでおりました。
823-n2.jpg

ん?みいちゃんも入りたいの??
823-n1.jpg

それじゃ~どうぞ!と入れてみると動かない・・・
↓そんなみいちゃんを見てあげて下さい。
ホントにじっとしてるだけで、オチはありません(爆)



今日はたまちゃんと病院へ行ったんだよ。

特にどこが悪いって訳じゃ~ないんやけど(そしたら行くなって??)。
ちょっと気になる事があると言えばあったので。
ブツブツができてる、頭の毛が薄いような気もする、耳の中はきれいなんだろうか?
こないだアブに刺されたけど本当に毒はないのか??
ここぞとばかり先生に見て頂いたんだけどすべて笑いで終わった、苦笑。
そして私が心配性だと言って笑うんだよぉ~。
結局フロントラインだけで終了。
しかし、これぐらいじゃへこたれないよっ!
来週はみいちゃんを連れていこう!!
さ~て、何を理由にしようかな?笑。
そう言えば、最近たまちゃんは病院がこわいみたい。
診察台がいやなんだけど飛び下りる勇気はなく、ひたすら私にもたれかかってる状態。
ようやく“伏せ”を覚えたので(おそっ!)体重を計る時はおりこうさんに伏せてた!
またまた大きくなってたよ、26キロジャストでしたぁ~。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
