スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝過ぎ・・・
2006年08月21日 (月) | 編集 |
いつも元気いっぱいバタバタたまちゃんが今日は夕方までひたすら寝る寝る寝る・・・
静かなのはいいのだけど、、さすが!たまちゃん、寝てるのにやたらと動いてる!!
手足がバタバタなんだよ、笑。
昨日、川遊びに出掛けたから、、泳いでる夢を見てるのかも!?
でも、あんたさん泳がれへんやんっ(キッパリ!)
昨日だって、流されてたし・・・笑。


たまちゃんピンチ!にみいちゃんも一応焦るんだけど、、
みいちゃんも泳げないもんだからウロウロなんだよ^^
ちゃぷちゃぷ水遊びは大好きなんだけど、流れのある所は絶対拒否!!
821-1.jpg

なので、おもちゃを投げて↓もこんな感じで・・・


思いきって飛び込む事ができない^^
それに一緒に行った、ふみぼん家のスパンキーくんも泳げないんだよ・・・
きいちゃんってば、そんなスパンを無理やり川に!!
しかも荷物を持つかのように(笑)。
821-2.jpg

そしてそしてスパンキーは恐怖のあまり、こ~んなお顔になっちゃいました!!
821-3.jpg

念のため、犬種はフレンチブルです(爆)

う~ん川っていいよぉ~、大好き♪
奈良の山奥で、もぉすぐ三重県ってとこまで行くんだけど。
川のお水はサラサラで透明で、周りは緑で、見上げると綺麗な青空で・・・
欲張りな森林浴で気持ちいいんだよ~。

ひと通り遊んだワンズはそれぞれまったり♪
821-4.jpg

ん?よく見ると・・・
スパンキー、たまちゃんの足くさいですかぁ??笑。
たまちゃんも・・・まったりしすぎ?って言うかぁ、、だらけ過ぎとちゃいまっかぁ~??
821-5.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
