スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2006年08月19日 (土) | 編集 |
みいちゃんに新しいお布団を作ってあげた♪マイメロちゃん♪♪
うちで唯一の女の子なんだから可愛くねっ☆
818-1.jpg

たまちゃんはソファーにもれて、、すねすねモード。。
818-2.jpg

でも、やっぱり強引にソファーへ移動。
みいちゃんはかなり迷惑そう~~
818-03.jpg

で、結局すーちゃんが被害に会うんだよねぇ・・・
みいちゃんに押しつぶされそう^^
818-4.jpg


そうそう、きのうは訓練日だった。
みいちゃんはノーリードでの脚側練習。
位置もキレイで速歩でもちゃんと付いてきた。問題なし!
で~も、みいちゃんの弱い部分を練習すると・・・
急にしょんぼり、笑。
何をしたらいいか分からなくなるとダメなんだよねぇ・・・
こんな所を克服していこう!!
それと、みいちゃんは私の微妙な気持ちから出る微妙な体符やクセを読み取って動く時がある。
ので、これは私が直さなきゃ、汗。

そして昨日のたまちゃんはビックリ。
“伏せ”と“座れ”をランダムに練習。
わざと失敗を誘う感じで“伏せ”の連続後に“座れ”と言ったら・・・
騙されて伏せようとするんだけど、ハッとした顔してちゃんと座るんだよ!
それだけじゃなくって、先生との普通の会話中での“伏せ”って言葉を聞いて伏せたっ!!
これには先生もビックリしたようで「たまちゃん、かしこいなぁ~」って!笑いながら・・・
も~お、何で笑うかなぁ~
たまちゃんが出来るとそんなにおかしい??
やっぱりクレイジーキャラが強いんやろねぇ~爆。
でも、たまちゃんだって、ちゃんと成長しててお散歩中に“つけ”って言ったらちゃんと来るんだからぁ~~!
ただし!クレイジーは健在だけどね!!!
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
