スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行♪
2006年08月16日 (水) | 編集 |
和歌山県の勝浦に行って来たよ。
日頃の忙しさから逃れ、温泉に浸かりまくりで、の~んびりな旅。
大きなホテルで、お風呂の数が凄くって結局全部入る事は出来なかったけど。
今年はもう海はいいかなぁ~って事でホテル内のプールで済ませることに。
だって~海ってベタベタするから・・・苦手。
なのにプールはなんと!海水プールだった・・・笑。
帰り道、海岸をお散歩した。
台風の影響で恐ろしく荒れた海・・・
でも何だかとってもキレイだったなぁ~
816-0.jpg

↑とても泳げる波じゃないでしょ!
(密かに次男登場^^)

私達が楽しんでる間、ワンズは・・・
先生ちにお泊まり。
おりこうさんだったかなぁ~?
816-2.jpg

すーちゃんは・・・
めちゃめちゃ大人しかったらしい^^。
ご飯もモリモリ食べ、ルンルンでお散歩も行き、、特に問題もなかったって。
ただ、フードの量が多いのでは?との指摘が・・・
どおりで痩せなかったわけだぁ~笑。
816-3.jpg

みいちゃんは・・・
1日目はしょんぼりでご飯も食べず・・・。
2日目、ご飯は食べたけど、まだまだ不安そうなお散歩だったらしい。
でも、だんだん慣れてきて4日目には元気なみいちゃんになったって^^
そして今回も先生のお父さんが「みいちゃんが来た!」と大喜び!!
すーちゃん、たまちゃんをそっちのけで、みいちゃんをごひいきなんだよ~。
なでなでして可愛がって下さり、とっても有り難いよね。。
816-4.jpg

たまちゃんは・・・
お泊まり初体験!のわりに一番馴染んでたって!!爆。
いつでも先生の子になれる程。。
あはは・・・予想通り!
でもお家の中ではとってもおりこうさんだったらしい、ホントに。
お散歩では、突然のダッシュ&何でも拾う・・・とこれまた普段のたまちゃん(汗)。
いっぱい遊んでもらい、いちばん満喫してたのはきっとたまちゃんだっ。

楽しい旅行も終わり、またいつもの日々。
まだまだ暑いけど、頑張ろう~~~☆
816-1.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
