スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寂しいなぁ。。
2006年08月11日 (金) | 編集 |
明日から旅行に出掛ける我が家。
残念ながらワンズは一緒に行けない・・・
なのでワンズは訓練の先生とこでお預かりしてもらう。
出発が早いため、ひと足先にワンズは行っちゃった。
お家の用事をして、持ち物チェックをして、あと何をすればいいの???
ワンズのトイレシートも変えなくていいし、暴れるたまちゃんのお相手もしなくていいし、お散歩も行かなくていいし・・・
となれば、結構ヒマだったりするもんだっ!
でもねぇ~妙に寂しいんだよ。。
自分がどれ程癒されてたかってのが分かる。
↓いっつも夕飯の残りをチェックするすーちゃんがいてない・・・
811-1.jpg

↓ソファーを占領して寝てるみいちゃんたまちゃんがいてない・・・
811-2.jpg

寂しいよぉ~~。。
今頃、何してるのかな?
みいちゃん、ご飯食べたかな?(きっと食べてないだろうけど)
すーちゃん、ぬすみ食いしてないかな?(きっと狙ってる)
たまちゃん、バタバタして迷惑かけてないかな?(絶対かけてる!!!)
明日からは楽しい旅行なのに、私の頭の中はワンズの心配ばっかりだぁ~。
とっても安心できる先生だし、去年もお預かりして頂いたし、、ド~ンと任せてみよう!!
それに先生のお父さんはみいちゃんの大ファンで会社でみいちゃんの自慢話までしていたらしい。。
今年もよろしくです!お父さん^^
あ~~~でもやっぱり寂しい・・・

今日はワンズ地帯(笑)のお掃除を念入りにしました♪
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
