スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃんお誕生日、そしてメリークリスマス♪
2013年12月25日 (水) | 編集 |
 みいちゃん 10歳になりました♪


とってもとっても可愛いお婆ちゃんになりつつあります。
  

みいちゃんのいろいろをまとめて動画を作りました^^
  音楽に失敗して音が小さいんですけど・・・
  お暇な方はどうぞ見て下さいねーー

  


いつの日からか お誕生日を迎えると、嬉しい反面どこかで“いつまで一緒にいられるんだろう”
そんな事を感じていました。

去年から手術が続き、大好きな公園のお散歩も極力控え・・・
生活はガラリと変わりました。

みい

それなのに何ひとつ文句を言わず笑顔を見せてくれる みいちゃん。
あどけなくて純粋で、ちっとも変わらない最上級の笑顔。

いやいや・・・反省ですね。
お誕生日に寂しさなんて感じてちゃダメだよね。

今日はおめでとうの日だ!

そして産まれてきてくれてありがとうの日だ!!


おっとりしててボーっと何も考えてないようだけど(←あたってるんだけさ、笑)
意外にも教育はスパルタなのですよ!
お姉ちゃんとしての厳しい一面があるのをよーく知ってるのは この方。

みい

今でも みいちゃんに怒られたら部屋の隅っこでいじけてはりますわぁ。笑



そして今は仔猫にスパルタ教育な毎日。
悪い事をしたら、噛まれようが引っかかれようがお構いなし!容赦なく押さえつけてはります。
怒られても起こられても、みいちゃんにベッタリ。
きっと知ってるんだよね、みいちゃんの優しさとかおおらかさとか。


みい


みい婆ちゃん、今はひょっこひょっこ変な歩き方しか出来ないけれど、
いつかいつかまた走れるようになったらいいのにね。

みい


   みいちゃん みいちゃん  大好きだよ

みい



  
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
遅くなっちゃってごめんね。みいちゃん、10才
おたんじょうびおめでとうv-353
動画よかったですよ〜みいちゃんってお花が似合うんだよね〜v-392ほんま、プリティみいちゃんでした。ちょっと心配です‥手術頑張ったんですね‥またいっぱい走れますように☆ずっとずっとかわいいみいちゃんでいてくださいねi-236
2014/01/07(Tue) 22:44 | URL  | ローカポ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

