--年--月--日 (--) | 編集 |
たまちゃんお誕生日♪♪
2013年08月30日 (金) | 編集 |
  
   たまちゃん 8歳になりました 


  いつでも元気いっぱいで

  いつでも明るくて

  いつまでたっても甘えん坊で

  8歳になっても やっぱり恐がりで。



  走っていればご機嫌さん♪

  t830-2.jpg


  泳いでいてもご機嫌さん♪

  t830-1.jpg



  けど、みいちゃんの隣にいてる時が いちばんいい顔をする。

  ht.jpg


  毎日 そばにいてる事が普通で当たり前で、
  でも、その“当たり前”こそ大切なんだよね・・・。

  
  そして、毎日必ず思うこと。

  なんでこんなにも可愛いんだろう。


  可愛くて
  可愛くて

  いとおしい たまご

  大好きだよ



  たまちゃんとの8年間をまとめてみました♪
  (お暇な方はどうぞ)

  
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
わ~い、お誕生日おめでとう。
ますますの人生経験、あっ、犬生経験を積んで、一段とレベルアップ、ますます絆が深まるねV
2013/08/30(Fri) 08:53 | URL  | Windyママ #-[ 編集]
たまちゃん、8歳おめでとう〜〜〜i-73
このブログに戻られたんですね‥うれしい〜です。
そして感動いっぱいのスライドショー、うち子達も登場してたi-236
スーちゃんもね。
たまちゃんの笑顔で癒されてください〜みんな元気でねi-184 
2013/09/07(Sat) 10:09 | URL  | ローカポまま #-[ 編集]
何度見てもステキです。
見るたびになぜか涙が出ちゃいます。
たまちゃんへの愛と、たまちゃんからの愛が、これでもかって~>_<
あっそしてまさかのみなみ登場、ありがとうございました!!
あっそしてそして遅くなりましたがたまちゃん8歳オメデトウ~^^

2013/09/09(Mon) 13:16 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
☆うーちゃんママ☆
ありがとうございます♪
年を重ねるごとに、絆が深まっていくって、、本当に実感中です。
良い事も悪い事も手に取るように分かってくるし。
もう、たまちゃんが大好き大好きで大変ですわ^^笑
2013/09/12(Thu) 22:41 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
☆ローカポまま☆
お久しぶりですー!
しばらくFB中心だったんですが、やっぱり私はブログ派かな^^って思いまして。
ボチボチ更新していきます。

動画、見てくれたんですね♪
そうそうローズ家勢ぞろいでしょ!?
なかなかエアデールと並ぶ事ってないから超貴重!

で、お姉ちゃん・・・頑張ってますねーー♪
2013/09/12(Thu) 22:45 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
☆みなみはは☆
そうだよー!みーちゃん登場!!
たまちゃんがあんなにも楽しく遊べる事なんて、まずないし、、本当に楽しそうなあの二人の顔。
大好きな写真なのです♪

動画、ありがとうです。
何だかさ、ピットってホント、何なんだろね?
家族を超えた愛情深さと言うか、必ず心が繋がってるこの感覚。
きっと、みーちゃんも同じ^^

そういえば、ななちゃん大きくなったよね@@
みーちゃんと一緒に成長してるよねーー
2013/09/12(Thu) 22:50 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

