スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた川遊び♪
2013年08月19日 (月) | 編集 |
今年の夏は暑い!

だからこそ、川遊びがいつもの倍楽しみです♪

みいちゃんたまちゃんも楽しそうにスイスイ泳いではりましたよーー

n4.jpg


ん?なになに??みいちゃんの頭が変って???そんなばなな!?

みいちゃ~~ん!こっち向いて~~~

n5.jpg


ってこと。
前回、紫外線アレルギーでブロッコリー頭になってしまったから お帽子をかぶせて紫外線ブロック。

えっ!? ただのタオルだって??
そんな事言ったら、みいちゃん怒りはるよ~~

ほらっ

n8.jpg

そうそう、オリジナルタオルお帽子なんだから!笑

今回は妹夫婦も一緒に行ったんだけど、変なタオルかぶって普通に泳いだりウロウロしてる姿に大爆笑

引っ張りっこの時だって怪しい怪しい!!
頭にはタオル、腰にはピットマニア特製『スイスイスイマー』ダブル装着。笑

n11.jpg

みんなで笑いながらも泳いだ泳いだ!

川、大好き。

泳ぎっぱなしのたまちゃんは甘えん坊でもある。

すぐに寄ってきて引っ付き虫にならはります。

n6.jpg

n7.jpg


みいちゃんはやっぱり少し泳いだら飽きてきて岸へ・・・
もちろんお帽子と共に。笑


n3.jpg

そして座りだす。

n9.jpg


で、寝転びだしたら要注意!本格的に紫外線ブロックしなければ。

って、みいちゃんはいったいどこに

すーみい


みい 「ここにいてるねん。もう寝るねん。」

すーみい


何度も何度も身体をお水で濡らして熱がこもらないように紫外線が直接当たらないように・・・大変だ。
けど、おかげでぶつぶつが出なかったから良かった♪♪

たまちゃんもいっぱい泳げて良かった♪

n12.jpg


また来ようね。

n10.jpg
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わー、また行くかはったんですねー^^

・・・ってか、タオルのスイムキャップ(?)、パンダさんのボタン、
どこまでも可愛い~^^;
これを取らずにいるっていうのは、数多いるピット、いや犬々の中で
5本の指に収まる気がします・・

我が家も先週行きましたが、水のぬるさと岸の熱さに驚きました!!
いい加減雨降ってほし~>_<
2013/08/20(Tue) 13:34 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
みなみはは☆
えへへ、、妙に似合うでしょ!?笑
しかも、びちょびちょに濡れててもへっちゃらで被ってはります^^

やっぱ夏は水遊びが最高だよね~~
2013/08/29(Thu) 14:17 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
