スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
川遊び♪
2013年08月17日 (土) | 編集 |
川遊び、この夏も満喫しております♪
日頃の暑さはどこへ行った?ってぐらい快適~~

もちろん私は家から水着着用ね。笑


いっちばん喜んではしゃいで泳ぎまくる あの方。

1386-1.jpg


カメラを構えてたら水しぶきをいっぱい立てながら迫ってくる あの方。

1386-2.jpg


いちいち飛び込む あの方。 (どこにいてるか探してください、笑)

1386-5.jpg


たまちゃんに負けず!と、みいちゃんだって泳ぎます^^ 

1386-6.jpg

と、言っても少しだけで・・・
次男が捕まえたカニさんを見て嬉しくなったり、

1386-7.jpg


プリキュアシートを見つけて・・・
みい 「ここで寝転ぶのが一番好きねん♪」
と、ゴロゴロしたり、

1386-4.jpg



あまりにも寝転びすぎるもんだから、捕まえられて泳がされたり、

IMG_9976.jpg


でもやっぱり、ボーーッとしてる時間が一番長いかな。

IMG_6768.jpg


おひさまの日差しを浴びすぎて、、紫外線アレルギー発病

IMG_6869.jpg


みい 「ピンクのめがねカワイイねん」

IMG_0164.jpg

この後、じんましんが身体中広がってしまってブロッコリーみたいな頭になってしまった みいちゃん・・・。
けど、夜には元通りの可愛いみいちゃん復活してたよ~~

川遊びに行って紫外線アレルギーが出たのは初めてで、今までは河川敷での訓練中だったり、山遊びだったり、いつ出るか分からないのが難点だな。

たまちゃんは・・・泳ぎすぎて翌日は軽く筋肉痛にならはります。笑
そう言えば、先日 犬に噛まれはったんですが、流血してなかったから大丈夫だと思っていたら
歯が少し入ったみたいで、ふくろ傷っぽくなってたんだけど、、
中で膿んでるとかないかな?
吠えられて、ビックリして後ろへ下がった瞬間カツカツカツカツっと。
何回カツカツするねん!!!

心の傷がまたひとつ増えちゃったね・・・

たまちゃん、また川遊びで発散しようぜ!!
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
