スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続・ひとりぼっちのたまちゃん
2013年05月17日 (金) | 編集 |
2人だけのお散歩。
たまちゃんがさみしいのはもちろんだけど、私だって同じだよ。

毎年恒例、葉っぱのじゅうたんでのパチリにみいちゃんが写ってないんだもの。

たまちゃんがいいお顔を見せてくれたのが救い。

130517-1.jpg


公園でのワン友達はいてないけど、おじい友達はいてる!笑
いつでも「みいちゃん!みいちゃん!」ってナデナデしてくれて一緒にベンチに座ってくれる おじい友達。
もうね、みいちゃんの事をどれだけ心配してくれか、、感謝ですよ。
で、ひとりぼっちのたまちゃんの事も気にしてくれて励ましてくれて・・・優しいの。

たま 「今日もオラひとりだもん
おじい 「たまちゃん よしよし いい子だ、いい子だなぁ」

130511-1.jpg


おじい軍団が(笑)たまちゃんを呼んで相手してくれるのは心から嬉しいんだけど、
ハトのために撒いたエサをたまちゃんが食べだした時、焦って「犬のエサ」だとウソをつく・・・複雑。笑



全く・・・たのしいおじい達だこと^^

今では公園復帰したみいちゃんを見て娘?孫??とても喜んでくれてます♪
みいちゃんをナデナデしてーたまちゃんをナデナデしてー私をナデナデ。ん???
おじいの話によると、ボケてきたおじいがいてるらしい。
えっと、どうやら私も犬に見えているらしいな


みいちゃん不在の間、もしかしたら・・・どこかにいてるかも!?
と、キョロキョロ周りを見渡すたまちゃんは見ていて心が痛かったな。
事情なんて全く分からないんだもんね。
何で一緒じゃないんだろーて思ってたやろね。

これからは一緒だよーー

130517-2.jpg


みいちゃんがいてるだけで嬉しいんだもんね、君は

130517-3.jpg
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

