--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとりぼっちのたまちゃん
2013年05月14日 (火) | 編集 |
みいちゃんが公園に行けなかったこの冬、私以上にさみしかったのは たまごだと思う。

テンション高くいつも通りウハウハ大喜びで走り回って遊んだ そのあと・・・

ひとりぼっちだ、と気付くんだろうか。

どことなく悲しそうに見えた時もありました。

130511-4.jpg



ワンコを見つけた時、いつも以上に息を潜め通りすぎるのを待ち・・・

130511-2.jpg


さみしさや退屈やドキドキを紛らわすため??に木を食べまくるのはどうかと思いますけど

130511-3.jpg


とにかく私から離れないんです。
いつも私をチラチラ確認してちょっとでも距離があくと慌てて走ってきて。




今まで知らなかったこと、みいちゃんがいてないと ひとり行動出来ないんだ。。


なんだなんだオッサンのくせにお子ちゃまかぁ?

可愛いなぁ


たまちゃんが大大好きで絶対的存在な みいちゃんは、、

こーんな顔でお家でごろごろしてはりました!笑

130511-5.jpg


 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん・・・かーわーいー♪♪
ひとり行動できないんですね、やっぱり^^;
年齢はおっさんでも、いつまでも甘えたでおこちゃまなたまちゃん、
みいちゃんがいないことでママ依存が強まってますます可愛いですね^^

息を潜めてる写真の、たまちゃんの耳~www
2013/05/16(Thu) 09:44 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
☆みなみはは☆
ほんとにええ年したオッサンのくせにーーでしょ!?笑
でもここまで依存されると可愛いすぎて困ってしまう^^

耳は・・・緊張したとき、真ん中による・両端に広がるの2パターンあります。笑
2013/05/17(Fri) 21:08 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

