--年--月--日 (--) | 編集 |
元気だよ♪
2013年05月08日 (水) | 編集 |
やめてしまおうかなーて思ってたけど、やっぱりブログはこの子達の記録にもなるし続けます!

実は・・・みいちゃん腰を痛めてて手術したのです。
安静の日々が続き、もう歩けないかもと涙しましたが、毎日のリハビリを頑張り何とか大丈夫になりました♪
大好きな公園のお散歩もこの春から本格的に復帰する事ができ本当の本当に嬉しいかぎり^^

みいちゃんと公園に行けて、いちばん嬉しくて嬉しくて仕方がないのは・・・たまちゃんだったりする訳で。笑
とびきりの笑顔でございます!

130508-5.jpg


当の本人はと申しますと、久しぶりの公園だってのにいつも通りのマイペースさで私もビックリです。

ゴロゴロ転がって、、、アイドルなのにそんなお顔でいいの??

みい 「かわいいでちゅから~~♪」

femt.jpg



相変わらずだらけて寝てはるし。 あんよ、ブラブラしてるよー

みい 「どーでもいいねん」

130508-4.jpg


けだるい女は大阪城でも やる気ゼロ。

130508.jpg


もっと驚くのは、病院の待合室でこの態度のでかさ

130508-3.jpg


完全に良くなった訳ではないので、この先 もう走ったり飛び跳ねたりは禁止。
って、病院から言われてるのに走っちゃうんだよね困ったもんだ。

けど、ちょっとぐらいって思ってしまうのは、とってもいい顔を見せてくれるから♪

130508-2.jpg


このお顔も・・・可愛いでしょ 

12718.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお、色々あったのですね。よく頑張りました。
ブログやめなくてほっとしました。

また、のんびり遊びに来てくださいな、お待ちしております。
2013/05/09(Thu) 08:03 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
みぃちゃん、元気になって、よかった! 我が家も、5月3日に、新しい家族が来ました!アーク写楽の子供ブランディ4歳、これから賑やかに、なりますよ!
2013/05/09(Thu) 15:24 | URL  | アーク写楽 #-[ 編集]
☆うーちゃんまま☆
ご無沙汰しております。
そう、色々あってね・・・。
歩けるようになって本当に良かった!健康がいちばんだと思いました^^

☆アーク写楽父☆
ありがとう♪
そっか、あの子はアーク写楽の子だったんだ!
うんうん絶対に賑やかになるよ^^
2013/05/09(Thu) 22:29 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
今FB拝見しました~;_;
みいちゃん、そんなことになってたなんて・・・。
無理は禁物~でも、ちょっとぐらいの気持ち、めっちゃわかる~
ゆっくりのんびり、みいちゃんらしく頑張ってください。
2013/05/10(Fri) 12:04 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
☆みなみはは☆
そうそうちょっとぐらい!だよね、やっぱり^^
2013/05/11(Sat) 20:53 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
