--年--月--日 (--) | 編集 |
眠たい時・・・
2006年08月08日 (火) | 編集 |
台風の影響で午後からは雨!と信じこんでた私。
慌てて午前中に公園に行ったのに、、雨は降らず、結局夕方もお散歩に行った・・・

たまちゃんは眠たくなったら、タオルやクッションなんかをニャンニャンするの。。
88-1.jpg

場所が変わってもちゃんと持ってきたりして、、
88-2.jpg

後ろから見ると、でんでん虫が2匹いてるみたい^^
88-3.jpg

こんな格好で寝てても、、タオルを銜えたままの時だってあるんだよ・・・
88-4.jpg

ニャンニャンしてるだけならいいんだけど、、
時々、穴をあけちゃう・・・
おかげで穴あきタオルが増えてきたような気がする。
でも悪気があってやってる事じゃなく、寝る時のくせみたいな物だからきっと無意識なんだろうなぁ~。
強く叱る事も出来ず、、、穴あきタオルだけが確実に増えていってる(笑)。
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
