--年--月--日 (--) | 編集 |
あかちゃん
2012年07月18日 (水) | 編集 |
我が家のみいちゃん、8才にしてママになりました!

12718-1.jpg

なんてのは、もちろんマイケルジョーダンでございます。

職場で、バイトの女の子が猫を拾ったと連れてきたのです。
何ともひどい話で、、スーパーの袋に入れられて捨てられてたんだって・・・。
2匹のうち、1匹の仔は犬に噛まれてすでに亡くなってて(涙)もう1匹を連れてきたのです。
急なことなので飼い主さんを希望する人もなく・・・わたくし連れて帰ってきました^^

ただ、問題なのは・・・たまごさんでして・・・
そ、そんなに、しらじらしい態度ってありですかぁ~?笑




恐がりなもんで、、全く目は合わせません。笑
こうなったら、みいちゃんの出番頑張って育ててね~~
との思いもむなしく、、、ちょっと遊んだらもう飽きてしまわれました。笑笑

12718-2.jpg

しか~し!意外にもたまごさんが!!
恐いけど気になるみたいでストーカーのように見張る見張る!!!

 「登れるかにゃ~??」
 「オラは登れるぞ!」←ウソつけ!

12718-3.jpg


さりげなく横に並んでみたり^^

12718-6.jpg


不思議なことに、ねこちゃんもたまちゃんに寄ってくんだよねー




みいちゃんはと言うと・・・
 「のんちゃんは寝ましゅから」と、恐ろしくマイペースっぷり。(みいちゃんらしいけどさ、笑)

12718-9.jpg


それどころか・・もともとみいちゃんにって次男が貰ってきてくれたぬいぐるみを、ねこちゃんにあげたのですが、気がつけば取り返してると言う大人げのなさ。
 「のんちゃんのでちゅからーーー!」

12718-10.jpg


で、ねこちゃんは超元気いっぱい♪
けど、2日前まで親・兄弟とひっついて寝てたんだろうね、、眠たくなったら抱っこして下さいと甘えてきて必死でおっぱいを探すんですよ。。

人の手によってヒドイ事をされたのに、人の手を頼って甘えてきてくれる。

いい仔だ^^
幸せになってほしい。

新しい飼い主さんはもちろん探すけれど、何かこのままうちにいてそうな気もする^^

12718-7.jpg


たまごさん、お母さんになれるかい?

12718-5.jpg



子育て奮闘中(笑)のたまちゃん、、ステキすぎるこの寝顔よ・・・

12718-8.jpg
コメント
この記事へのコメント
わ~すてき
すごいね、愛だぁv-10
2012/07/19(Thu) 10:28 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
へぇ〜仲良くしてるね。すごい!
お名前は決まったのかな?またまた忙しくなりますね〜
スーパーCATを目指して下さいv-221
2012/07/20(Fri) 09:09 | URL  | ローカポまま #-[ 編集]
すごいすごい~!!!
ホント、幸せになってほしい・・・。
うちの近所でも、エサだけやりにくる人めっちゃ多くて、
子猫が増えて増えて困っています。
側溝の中で死んでる仔とか何匹もいてて・・・。
エサやる人って、なんで連れて帰らないんだろう・・?

にしても新米ママ(パパ?)たまちゃんや・・寝てまで笑いが取れる・・ステキすぎます・・・^^
2012/07/22(Sun) 12:46 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(Wed) 17:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(Wed) 17:55 |   |  #[ 編集]
☆うーちゃんまま☆
愛ですかぁ^^何だか嬉しい言葉ですね~ありがとう♪
犬&猫、今のところ上手くいってると思います。
このまま良い関係が続きますように!

☆ローズまま☆
うん、問題なく共存しております!
たまちゃんもだんだんと慣れてきて追いかけっこして遊んでるし^^
名前は、、『くまごろう』に決定してたけど、くまって呼ぶと、たまちゃんが自分だと思って走ってくるねん。笑
なので、新たな名前を考え中。
でね、私も忙しくなるぞ~って覚悟してたんだけど猫ってビックリするぐらい手がかからないしトイレだって自分で覚えたし!!!

☆みなみはは☆
本当に幸せになってもらいたいです。
猫パピー、めちゃめちゃ可愛いよーー♪

エサだけあげる人ってどこにでもいるんだね・・・
けど、その人がいないとノラ猫って死んじゃうし・・・難しいなぁ。。
私は大きな活動は出来ないけど、せめてもの気持ちで近所をウロウロしてるノラ猫ちゃん(女の子)を捕まえて今まで4頭だけど避妊手術したよ。
不幸な仔はもう嫌だもんね。。

↑のたまちゃん、めちゃめちゃぶっさいくでしょ~~笑

☆Mちゃん☆
お騒がせいたしました!
何事もなく笑って暮らしております。笑
2012/07/25(Wed) 22:33 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
あ~よかった~(T^T)

たまちゃんのお顔超ブサカワッチョ♪(☆ё☆)
2012/07/26(Thu) 09:48 | URL  | Mちゃんです♪ #-[ 編集]
☆Mちゃん☆
ブサイクさ、お宅の子にはかないませんけどね~逃
2012/07/26(Thu) 14:20 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

