--年--月--日 (--) | 編集 |
跳ねすぎーー
2012年06月24日 (日) | 編集 |
ボール遊びでも引っ張りっこでも楽しい事なら何でも大好きな たまちゃん。

12624-1.jpg


必死で引っ張る顔が好き

ちなみに引っ張りっこを大好きにさせるコツはわざと負けてあげてこと。
で、「たまちゃ~んすっごいなーー」など持ち上げて勝ったことを得意げにさせてあげると気分がよくなりどんどん引っ張りっこの虜になりますよー^^


公園でリードをはずした瞬間、ワクワク度が急上昇しちゃうたまちゃん。
で、もう待ちきれずジャンプ!ジャンプ!ジャーーンプ!!
私に向かってなもんだから雨上がり後なんてこの時点で泥んこになってしまうのよね~





ケド、こんな満足げなお顔見たら泥んこぐらい何てことないさっ!(と、自分に言い聞かす)

12624-5.jpg




しかし、、幸せは長く続かず・・・・・
ワンコを発見してしまったら現実逃避に入ってしまわれます。
しらじらしくUターンし、「オラ、ちと休憩でもすっかなー」と嘘をつく。笑




そんな たまちゃんがまた可愛いんだけど相変わらずお花は似合わんなぁ~

12624-2.jpg


お花がとってもお似合いな みいちゃんは・・・

12624-3.jpg


毎日、「まだ帰りましぇんから」と、公園に住もうとしはります。笑

12624-4.jpg
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいい~、元気で素晴らしい♪
また、ビレッジにも遊びに来てね。
2012/06/24(Sun) 16:36 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
確かに・・・
たまちゃん、お花、似合わないっつーかなんつーか。
“なんか白いのついてるよ?”みたいな^^;
みいちゃんはお似合いですね^^
お顔、だいぶ白くなりましたね。
うっとり顔でシートに座り込むみいちゃんがカワイイです。
みなみも毎朝、公園から引きずられて家路につきます。
重いし!進まへんし!
2012/07/04(Wed) 09:34 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
☆うーちゃんまま☆
たまちゃん、、元気すぎて!元気すぎて!!笑

我が家・・・最近、バタバタしていて先生との練習が出来てないのです、、
けど、時間作ってビレッジ遊びにいきたいですーー♪
あっ!そういえば、先生世界大会ですよね!!!!

☆みなみはは☆
そうなの、、お顔白くなってきた・・・。
今でも十分ヨボヨボですが(笑)もっともっとお婆ちゃんになってもっともっとヨボヨボになったみいちゃんも絶対に可愛いと思うんですよねー^^

みーちゃんも進まないタイプかぁ・・・
これって結構大変やんなぁ~笑。
2012/07/04(Wed) 21:41 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14(Sat) 22:31 |   |  #[ 編集]
☆Sさんへ☆
こちらこそ楽しい時間でしたね^^
あの後、、ゲリラ豪雨?ってぐらい濡れましたけど(笑)へっちゃらです!

でね、、ねこちゃんと暮らすことになりそうです。
が、出来ればもっと幸せになれる家庭で育ててもらいたいので良いお話があればよろしくです。
我が家、日中留守なのでかわいそうかなーって思って。
2012/07/18(Wed) 17:40 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

