スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
密かに・・・
2012年05月24日 (木) | 編集 |
サボり続けてたブログ・・・そっと再開してみる。笑


公園で走り回ってるこの子達の姿はもちろん大好きだけれども、
遊び終わった後のまったり過ごす時間に幸せを感じる今日この頃。

プリキュアのシート(しかも1人用、笑)、これが出てくると即効寝転びにくる みいちゃん

12524-1.jpg



たまちゃんと私が遊んでいたって関係なくシートの上に寝転んでらっしゃるの・・・笑

12524-2.jpg



そんなみいちゃんと1人用のシートに強引に私も座り、お昼ご飯を食べたり(恐いか??)友人と電話して笑い転げたり(もちろんボヴィリンD、笑)、空を見上げたり、歌を歌ってみたり(怪しいか?)・・・

あ~なんて幸せなひと時だろう。

あっ、ちなみに、、たまごさんは退屈そうにその辺をうろついておられます。笑

あまりの退屈さに目が合うとボールを投げろと押し付けてくるんだけど、何でもてきとーなのがピットブルって奴だからさぁ、みいちゃんを踏みつけちゃったりもするんですよ!

でもご安心を。それぐらいで起き上がるみいちゃんじゃございませんから^^




ふとお散歩中のワンコが視野に入ってしまった たまごさん、慌てて身をひそめ辺りの様子を伺いだしたその時、一斉に鳩が飛び立ちました!

あー恐い!こうなったら何もカもが恐くなってしまわれます。お空から聞こえるヘリコブターの音にさえもビビリだす何とも情けないたまごさんです。





みいちゃんは・・・くつろぎすぎて恐いよなぁ~~笑
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃん最高!
みいちゃん最高!可愛いすぎ!

家のララは、草むらを見つけるとゴロゴロしだし、場所が悪いとかなり汚くなってしまいます(でも、至福の時みたい)。最近ほんと寝ている事が多いですが、ベル&ガジュ丸が激しく遊んでいると、あの重いカラダで真ん中に入り込み一番激しく遊んでいます(元気な事は良いことですけどね~)。
2012/05/26(Sat) 05:01 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
あー何事もなかったかのように再開してる!よかったーーー^^

みいちゃんもたまちゃんもお変わりなさそうでなによりです!!
みいちゃんのそののんびり具合も、たまちゃんのそのびびり具合も。
ってか、どっちも予想を上回るのんびりさんとびびりさんかも。
どっちも・・・最高にかわいいです^^
2012/05/26(Sat) 10:37 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
☆ララパパ☆
ララちゃん一番激しいなんて・・・やっぱりパーだったのねーー笑

みいちゃんはね、ベンチの上かシートの上か私の膝でゴロゴロする事が多いので汚れないけど、パーたまごは水たまりの上でも寝転ぶから大変~~~

☆みなみ母☆
えへへ・・・随分とさぼってしまった。笑
我が家は何も変わらず元気でっすよ^^

私達がのんびりしてるすぐ近くで公園に住んでる人もごろごろしてるんだけど(苦笑)
仲間になりつつある???笑
2012/05/27(Sun) 18:56 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
再開♪待ってました♪
よかった♪

GWに、大阪城近くで、みいちゃんとたまごちゃんと一緒に散歩してる、
パパ&ママを見かけました((´∀`*))キャ,、'`♪

声掛けたらよかったって、後で思った(笑)←反応おそい(*^m^*)

また、ちょいちょいブログに遊びに来ます♪
2012/05/31(Thu) 12:51 | URL  | くろ&まりも #-[ 編集]
☆くろまりママ☆
なんだぁ~~声かけてくれたらよかったのにぃ!
きっとたまちゃん飛びつきまくって喜んだのに。笑

頑張って更新していきますね^^
2012/06/01(Fri) 22:48 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
次見かけたときは、声掛けます((´∀`*))
2012/06/07(Thu) 12:28 | URL  | くろ&まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

