--年--月--日 (--) | 編集 |
決定権
2011年11月24日 (木) | 編集 |
公園で遊んだあと、もうご存知のとおり、みいちゃんは寝る。
草の上、ベンチ、木陰、その日によってさまざまですが、何かこだわりがあるのか?と言えばそうでもなく、その辺に転がって寝る日もあるのです。

ただ、その場所は必ずみいちゃんが決めるのです。

走って走ってヘロヘロになって今すぐ寝転びたいと言うたまちゃんの意見は却下。




みい 「ここに決めたねん。タオルかぶしてちょーだいね。」

111124-1.jpg


こんな感じで、やっと休憩できるたまちゃんなのです^^


話は変わりますが、画像の整理をしていたら精一杯頑張ってるたまちゃんの動画を発見!

『逃げなかったオラ!』


 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
サスガっ!!!
おぉ~いっ
なんで・・・ビデオが縦画像になったりするのぉ~^^
カメラと違う!!! です。

たまちゃんの感想がぁ
 サスガッりょうちゃん家
  天然まるだしの動画にぃ
 天才を感じ取っちゃいました 笑

さぶぃ~~~いけど
   体調には気をつけてね♪
2011/11/25(Fri) 02:39 | URL  | チノママ #IP1FHq16[ 編集]
たまちゃんは、みいちゃんを気遣っているように見える。優しいんだね♪
2011/11/25(Fri) 09:07 | URL  | Wondyママ #tpYwbsNw[ 編集]
☆チノママ☆
天然まるだしって言葉・・・チノママに言われたらおしまいじゃ!笑

ブログ見て、相変わらず元気やなーって思ってます♪
ただ・・・こふき芋にならないように、もうちょっとどうにかしようよ。せめてクリーム塗るとかさ。笑

☆Windyママ☆
さっすがー!お見通しですね!!
乱暴そうに見えて(乱暴だけど、笑)本当にたまちゃんって優しいんですよ!
それに、上下関係で自分は下だって事もちゃんと理解してるようです^^
2011/11/28(Mon) 20:35 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

