スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ冬
2011年11月18日 (金) | 編集 |
だんだんと寒くなってきて、日が暮れるのも早くなり、
年賀状、大そうじ、クリスマス、年末・・・何かにせかされてるようでぎこちない。

しっかりとした冬が来る前に、秋の話題を!

公園にいーーっぱい落ちてる“どんぐり

今年ものっけてみた。が、やはり反応ゼロ。笑

111119-3.jpg

反応なさすぎ!






風が吹いてどんぐりがころころと、たまちゃんの手元に。

111119-1.jpg


もちろん口にふくんでみる。

111119-2.jpg


そして・・・



あの方、すっごい食べまくるんですけど・・・いいのかな???


公園で過ごす時間は、何も考えず日々のあれこれから解放される大事な時間なんだと思う。

111119-4.jpg


けど・・・あ~年賀状!大そうじ!!・・・現実も頑張らねば!!!
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ、
公園でまったり。気持ち良さそう☆
そしてみぃちゃんの動かないっぷりがすごい!
こんなんじゃおやつのっけても気付かなさそうですね(^_^;
2011/11/19(Sat) 01:52 | URL  | oui #-[ 編集]
うんうん、ココ来ると落ち着くわぁ。。
画像のみいちゃんのまったり具合といい、
りょうちゃんの文章のまた~り感といい・・・

私が生きてた件・・・

最近またMIXIで毒吐いてるから、絡んでや~!!(爆)
引かれ気味で寂しい(笑)
2011/11/19(Sat) 13:03 | URL  | ボヴィー #-[ 編集]
お~久しぶりのみいたま登場♪
みいちゃん、なんでそこで寝るっちゅうことになるんかなあ~
マナは神経質やから
外でその体制にはよっぽどのことがない限り無理
いやいやみいちゃんがな~んにも考えてないって言ってる訳ちゃうで^^

たま~そんなにどんぐり食べたらお腹壊す!!
菊なら1個でピーやわ(゚∀゚)
2011/11/21(Mon) 12:01 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
☆ouiさん☆
動かないどころか寝てしまいますから!笑
でも、公園でまったりもそろそろ厳しくなってきたかも。寒くなってきたし・・・

今日はちょっとでもフェレットショーのお話聞けて良かったぁ~♪
最近私も喋りたいことが山盛りで・・・また聞いて下さいねーー

あっ!そうそう、やっぱりムササビいつ見てもへそ天なのが可愛いすぎ。笑

☆ボヴィー☆
もう怖いわぁ~・・・ちらっと見たけど、ほんまに毒吐いてるし!笑
しゃーないなぁー、みんなにスルーされた時(笑)絡んだろうか?爆

いつでも応援してまっせ!で、心配もしてる!!笑

☆菊ママ☆
お久しぶり!頑張ってせめて週1の更新をと思ってるねん^^

みいちゃん、不思議ちゃんやろ?
ほんまにどこでも本寝するねん。いびきかいて・・・
すーっごい神経図太いって訓練の先生にも言われてるます!
で、なーんにも考えてないってことも言われてるます!!爆

菊ちゃん超デリケートなお腹やもんなぁ・・・
でも葉山で住んでたら変わってくるかもよ!
マナちゃんはどんぐり食べへんの?
たまなんて、掃除機か?ってぐらい食べまくるんですけど。
ちなみにリンダもどんぐり大好物。笑
2011/11/21(Mon) 21:37 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

