--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物♪
2006年08月06日 (日) | 編集 |
もぉ10年近く通っている大阪・堀江にある雑貨&カフェのお店で可愛いフック↓↓を買った☆
861.jpg

おフランスのアンティーク。
商品はとっても可愛いんだけどもお値段は可愛くなくって悩んだ・・・
けどけど、よ~く見て~、鳥を銜えてるのはビーグルなんだよぉ。
すーちゃんだっ!!(笑)
862.jpg


我が家のビーグルすーちゃんは、暑い暑い中、日向ぼっこ・・・?
たまちゃんも一緒に。
悪い事をしてほり出されてる訳じゃないんです、自ら。
863.jpg

ホントに暑いのに・・・仲良く寝転ぶ。
すーちゃん、時々たまちゃんの様子を伺うんだよ。
そぉ~っとそぉ~っとね、笑。
864.jpg

お家でひとりぼっち!?に気付いたみいちゃんも仲間入り。
865.jpg


今日はワンズ全員シャンプーの日。お外で^^
そしてミニミニプールで遊んだよ☆
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
このお店ってドッグカフェなの?
行ってみたいなぁ。
是非教えて下さ~い。

今回も3コマ漫画のようで面白い!
す-ちゃん、たまちゃんが気になるんだぁ。
我が家のピ-ちゃんもク-ちゃんのする事なす事が気になるよう。
ピ-ちゃん、ク-ちゃんが寄ってきたら、ときどき嫌な顏(?)する時があるよ。自分からク-ちゃんに寄っていくくせに、寄ってこられると「なんやぁ~」って感じ。漫画です~。
2006/08/07(Mon) 11:25 | URL  | く-ぴ-まま #5hdj4AiU[ 編集]
くーぴーまま☆
残念ながらドッグカフェじゃないんだよ・・・
でもとっても感じのいいお店だよ!
ワンズはお留守番になっちゃうけど、また一緒に行こうよぉ~

くーちゃん、ぴーちゃんもマンガなんだね(笑)
2006/08/07(Mon) 20:50 | URL  | FAT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
