--年--月--日 (--) | 編集 |
山遊び
2011年09月29日 (木) | 編集 |
休日、めずらしく何の予定もなく家族全員揃ったんで、暇やし・・山でも行く?って事になりました。

お兄ちゃん達が一緒なので、みいちゃんは嬉しくてルンルン♪

11929-3.jpg


たまちゃんは、野生?ってぐらい柵をくぐり抜け結構な急斜面を駆け回っておられました。
時には果てしなくズリ落ちたり、ツタに絡まり必死で脱出したり、、スリルを味わいながら。笑

11929-2.jpg



喉が渇けば、竜の口から流れる湧水があるし。

11929-6.jpg


“でんでん虫”にも出会えるし。

みいちゃん、不思議そうに、じーっと見てじーっと見て・・・

11929-1.jpg



・・・パクっ! 食べちゃった!?

それはあかんやろ~・・・「べーしなさい!べー!!」と言ったら、べーっと口からでんでん虫が出てきて・・・ヨーゼフか!?笑


楽しいこの山、町内です。
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
川に山‥たくさん色々連れてもらって楽しそうだね~🌟
そう考えれば、我が家は海知らず、山知らず、川知らず‥でかわいそうだな‥i-227この夏もY先生に木津川へ連れてもらうi-237なんてことで、ライフジャケットも買って準備万端だったのに前日にi-3が降って増水してるから危険と言う事でi-182中止になっちゃってから、なかなか予定が合わず
行けずじまいでしたi-195お兄ちゃん達が一緒
だと、みいちゃん、たまちゃんも嬉しいねi-235みいちゃんヨーゼフi-273ペッi-201のあとi-273さんはぶ、無事だったのかしらんi-229
PS、カツオの最近気に入ったドラマは4時からの再放送
  『結婚できない男』です(笑)そろそろ眼鏡必要か
   も‥。
2011/09/29(Thu) 23:22 | URL  | ローカポまま #-[ 編集]
でんでん虫、最近見ないですよ~!ビックリ!!
・・・・・町内ですかコレ?!

ところで前からお聞きしたかったのですが、みなみ嬢、大自然に連れて行くと、
ダニさんお連れになって帰って来られ困っています。
フロントラインも効き目がないみたいで。
みいちゃんたまちゃんもしょっちゅう大自然とお見受けしますが、
どんな対策を?
2011/10/01(Sat) 16:03 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01(Sat) 20:20 |   |  #[ 編集]
☆ローカポまま☆
でんでん虫さんは無事、奇跡の生還を果たしはりました!笑

今年の夏は週末雨ってのが多かったですよ・・・
うちも何度か川がダメになったもん・・・

Y先生、相変わらず元気ですかぁ?
長いこと会ってないし・・またBD遊びに行こうかな^^


・・・カツオ(呼び捨て、笑)・・なかなか良い番組見てるやん!笑
あれ、私も大好きーー。あべちゃんおもしろいし!!

☆みなみはは☆
そう一応町内なんです!びっくりでしょ!?
って言っても、我が家は半分奈良ってとこですから山だらけ^^

ダニさんかぁ・・・
そー言えばうちは経験ないかも・
フロントラインしてるぐらいだし。。
たまちゃんに関してはダニさんがつく暇ないぐらい動きまわってるとして、、みいちゃんは・・・笑。

みーちゃん、ダニさんに好かれるんかな?笑

でもピットって超短毛だからすぐに分かっていいよね!
2011/10/03(Mon) 08:09 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

