スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2011年09月12日 (月) | 編集 |
今の先生を紹介してくれたWindyママさんちのニューフェイス、ニンジャちゃん(ウルフのシェパード)とご対面できました~~~♪
すっごいべっびんさんでした☆
かなり訓練が期待出来る良い素質があるみたいです^^
パピーちゃんが大好きなみいちゃんは大喜び!
みいちゃんが傍にいてて先生が連れてて、そんな条件ならパピーちゃんと遊べるたまちゃん。笑
物凄く気があったみたいでアホみたいに遊んではりました。
やっぱり・・・あの方の精神年齢は0才であった!笑

夜レッスンなので暗いですが・・・

11912-1.jpg


で、この日もうひとりのパピーちゃんとも会えました。(写真ないけど)
訓練友達んちのニューフェイスです^^
何と!マリノアのパピーちゃん。(50日)もうめちゃめちゃ可愛いんですけどぉーーー
今はまだ遊んで遊んでの時期ですね^^

パピーちゃんを見ちゃうと妙にほしくなっちゃった!
大変だけどやっぱ可愛いもんね。

いろんな事を思い出しましたよ。

みいちゃんはパピーなのに老犬に間違われた程ボーーッとしてたよなぁ・・・
どんどん訓練を進めていき、1才になるのを待っていろんな試験を受けたんだ。
今思うと急いで詰め込みすぎた・・・

正反対なパピー時期を過ごしたたま、
ご近所を歩かせる事は全くせず、みいちゃんとは別々に公園へ連れて行き、
初めは引張りっこ中心で私達の周りにいてると楽しい事を教え、
自由にウロウロしてても呼ばれて戻ってきたら楽しい事があるんだとまた遊んで、
とにかく一緒に遊んで走ってくたくたになった毎日だったあの時期は大変だったけど楽しかったなぁ~
6ヶ月ぐらいからボチボチ脚側を教え始め、7ヶ月ぐらいから伏せを教えたんだよね・・・

などなど妙に懐かしいです。


そうだ!肝心の訓練の様子は・・・この調子でやっていこうです♪笑

毎回、寝てしまう前にという理由に(笑)一番最初に見てもらうみいちゃん。
自分の訓練が終わったら・・・いびきをかいて爆睡ですのよ


パピーの頃からふと見たら寝てはったみいちゃんは今でも・・・どこでもどんな体制でも寝れるのはもはや特技ではないだろうか?

11912-7.jpg

女の子ですから、せめておくちは閉じてほしいもんです・・・
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃ~嬉しい♪
遊んで貰ったんだ・・・NinNinも修行になったと思う。

Ninjaはべっぴんさんに見えましたか?
きゃはは、悪そうな顔してるとRayパパは云ってますが(爆)
2011/09/12(Mon) 22:01 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
みいちゃん! 
めっちゃ歯キレイやん♪
女優はきれいな歯じゃないとなっ!!

マナはくっさいしあんましきれいちゃうねん。。。
2011/09/14(Wed) 08:42 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
☆Windyままさん☆
うんうん♪めちゃめちゃ遊んでましたよ~~
最初は、みい&たまがどんな子かなぁ~?ってご挨拶しながら様子を見て、“大丈夫!遊べる!!”って認識してからは本当にアホみたいに遊んではりました。笑
特にたまちゃんと気が合ったみたいで^^
でもニンニン凄く良い子ですねー。それに賢い!

これからが楽しみですね~

☆菊ママ☆
年のわりに(笑)キレイな方かなぁ~
歯磨き+毎日のリンゴ←このリンゴ酸が歯にいいのだ!
今まで歯石はついた事ないけど、いろんな物食べるから黄色っぽい歯もあるねん・・・
ちなみに歯磨き粉もリンゴ酸入ってるから臭いはないよん♪

マナゴン!リンゴを食べるのだ!!

話はかわるけど・・・湘南の・・・悲しすぎて辛い・・・。
2011/09/15(Thu) 20:57 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

