スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛いダンベル泥棒ちゃん
2011年08月25日 (木) | 編集 |
短時間で容量よく練習しなければ全ての事がごっちゃになり何が大事かと言う事が結局分からなくなる みいちゃん。
たまちゃんはその逆で、同じ事を何回も繰り返し練習して大事な事を理解させてく。(長い時間の練習もへっちゃらだし、笑)

当然、先に終わってる みいちゃんはだらけるのですが・・・

雨が降ってたこの日は寝転ばず、たまちゃんの練習を見てはりました。
(ちゃんと向こう向いたら楽なのにね、笑)

11825-2.jpg


で、きいちゃんがダンベル投げたら・・・まさかのみいちゃんダッシュ

11825-1.jpg


ダンベルくわえてめちゃご機嫌さん♪なのですが、、
あのね、たまちゃん練習中なのよーー返してあげて!

みい 「ダメーー絶対の絶対に返してあげまちぇんよって♪」

11825-3.jpg


スタコラスタコラ逃げ回る みいちゃんが可愛すぎて、たまちゃんの練習は終了。笑

微妙な我が家の自主練です


だって、こんな顔すんだもん! 取り上げられないよ。

11825-4.jpg



話は変わりますが、先日ライオン丸のような頭で夜中に帰ってきた次男。

11825-5.jpg


翌日、朝から何やらごそごそやってるなーって思ってたら、黒髪から茶髪に変わっておりました・・・。
で、「昼メシ、オレが作るから買い物行ってくるわ」とスーパーに行こうとしたから慌ててエコバックとポイントカードを持たせました^^

見た目より全然おいしかったナポリタン。

11825-6.jpg


私が結婚した時って、インスタントラーメンすら作れなかった事を考えると優秀だ!と思ってしまう・・・


一応、受験生ではあるんだけど入学する大学がすでに決まってましてかなりのんびり過ごしてはります。


またまた話はとびますが、最近のお気に入り達


 ●昭和な感じな(今も普通に売ってるけど)プラスチック鉢のポトス
 ●おいしい吉野のお番茶
 ●かわいい歯ブラシ。みいちゃんがピンクのうさぎさんで、たまちゃんは水色のぞうさんです♪

11825-7.jpg
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよう~~☆
ダンベル楽しそうだね~~アポはスロー過ぎてダッシュで取りに行ってほしいわぁ~~最近カプリの方が早く取るようになってきた^^。弟くん、推薦決まったんだねぇ~良かった良かった‥茶でも赤でも青でもなんでもOKだよ^^。でも写真の感じでは‥?控えめな茶髪?
最近zipのモコズキッチンが楽しみなわたし‥また作ってもらってね~~
番茶取り寄せるの?すごい大きくみえるけど^^
2011/08/29(Mon) 10:32 | URL  | ローカポまま #-[ 編集]
☆ローカポまま☆
ダンベルの練習段階って楽しくてダッシュするよりもアポくんタイプの方がいいらしいよ!
先生がいつも言うのよ・・・

↑の次男は染める前だよ~
ちなみに推薦っていうより高大連携で楽に決まってしまったって感じです。努力なし。笑

でね、お番茶。奈良の『くるみの木』って知ってるかな?そこで買ってるねんけど(ランチ超おいしい!)普通に吉野のスーパーにも売ってた!
今度くるみの木いっしょにいかがぁ?
2011/08/30(Tue) 20:56 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

