--年--月--日 (--) | 編集 |
“すいすいスイマー”で川遊び♪ 
2011年08月04日 (木) | 編集 |
この夏2回目の川遊び♪
雨が多かったのか、、少しお水が濁ってて増水してました・・・。
が、流れは相変わらず緩やかなので安心^^

この日の人気物は『ワニくん!』

1182-1.jpg


一旦手に入れたら 「絶対に貸ちてあげまちぇんよって」と、逃げ回るみいちゃん^^

1182-10.jpg


↑みいちゃん、何装備してるの?って??

どう見ても、PITMANIAさんの“クールカラー”

20110804001433551.jpg


なんだけど、、きいちゃんがね、、クールカラーじゃないって言うの。
これは『すいすいスイマー』だと言い張るの。
発明おやじ(きいちゃん)の話によると・・・どんな子でもコレさえあればスイスイ泳ぎたくなるらしいよ。。。
ライフジャケットだと楽して浮いてるだけな みいちゃんの為に少しでも楽しく泳げるように考えたんだそうで
(クールカラーの中にプチプチ入れてるだけやん)

気になる『すいすいスイマー』その効果は?と言うと・・・



役に立ってんだかどうだか。
でも今までにないぐらいたくさん泳いでたのは確か。
だって自らどんどん泳ぎに行ったんですもん!?


動いた後は休憩!が基本なみいちゃん、石の間が妙に居心地良かったみたいですっぽり収まってはりました。

1182-2.jpg


たまちゃんが釣り人のジャマをしながら泳ぎまくってる時も

1182-11.jpg


次男に甘えてる時も

1182-4.jpg


次男におんぶしてもらってる時も

1182-3.jpg


お気に入りのウサギちゃんタオルをかぶり、すっぽり収まってはりました。

1182-6.jpg


みんなが楽しく遊んでいる時も、すっぽり収まってはりました。




強制的に休憩させられてるたまちゃんの横で、ウサギちゃんのタオルは風で飛んでってしまったけど、すっぽり収まってはりました。

1182-12.jpg


みいちゃん!って呼んでもこっちに来ることはなく、すっぽり収まってはりました。

1182-7.jpg

凄く長い時間、同じ場所でボーーッと座り続けたみいちゃんはアブに狙われまくり。
で、大きなタオルをかけてあげたげたら何故か場所を移動され、しかしそれでもすっぽり収まってはりました


1182-8.jpg

この日は座っていたい気分だったんでしょうか。

みいちゃん・・・やっぱりあなたは不思議ちゃんですな。


意外かもしれないけど、たまちゃんは凄く甘えん坊でね、抱っこが大好きなんだよっ^^

1182-5.jpg



みなさんも是非『クールカラー』おすすめです
暑い日のお散歩は涼しく冷え冷え!!川遊びの時は『すいすいスイマー』として。笑


20110804001433551.jpg
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお受け
今日の読み物として最高の日記ですV
5つ星あげます♪
2011/08/04(Thu) 10:01 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
大賞
もう、このままカタログに起用されるよ☆
クールカラー買いに行きたくなった(笑)
皆で遊びに‥いいなぁ~~~~~気持ち良さそう。
みいちゃんもこれが1番だね。
近いうち、おもしろペット特集に出てみる??その時は
かつおも宜しく(笑)
2011/08/04(Thu) 13:05 | URL  | ローカポまま #-[ 編集]
か、勝手に名前と用途まで変えんといてくれるか(^ω^ )
さすがきいちゃんやわ!
このブログ見て“すいすいスイマー”欲しい~って思った人がいるならば、いるならばやで
明日からピットマニア
節電猛暑応援セールで30%OFFやし^^
“すいすいスイマー”ちよだいって言ってくださ~い!
けど、絶対ライフジャケットの方が楽しいと思うんやけど。。。
2011/08/04(Thu) 14:46 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
☆Windyママ☆
やったーー5つ星だぁ^^

そう言えば・・・お友達がマリノア飼うかも!?
でも本当はシェパ好きだから悩んでました。
性格が全然違うもんね。。

☆ローカポまま☆
すいすいスイマーじゃなかった(笑)クールカラー凄くいいですよ!
我が家は公園で遊んだ後、クールダウンの時に装備してます^^

おもしろペット、マジでテレビ見過ぎのかつおくん応募するべし!!
あれ、最高に笑えるわぁ~

☆菊ママ☆
もしかして・・・訴えられる??笑

セールかぁ♪
我が家のクールカラー、かなりぼぼけてきたし新しいの買っちゃおーかな。
2011/08/07(Sun) 20:16 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
みいちゃん、首はいいとして、腰の辺りに装着された
すいすいスイマー、笑えます^^

それよりこの横座り!
泳ぎつかれてへたりこんでる乙女のよう!!

みなみも、たまちゃんのように上手に泳いでくれるかと思って、
吉野川上流行ってきたんです。
どっちかっていうと・・・やっぱりみいちゃんでした。

2011/08/11(Thu) 15:54 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
横座り、かなり長い時間動かず。
恐るべしみいちゃんです。笑

みーちゃんってさ、泳ぐ楽しさ知ったら絶対にカッパなんだろうなって思うねんけど。。
しかも泳ぐん速そうやし!
2011/08/18(Thu) 21:45 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
そうなんだぁ・・・マリを飼う運命なのか?
それともシェパが好きってのを揺るがせないか?

どうなんでしょう?
マリはね体型が良い分、シェパより器用に動けるでしょう。
なので、あらゆるドッグスポーツに向いてます。

ドッグスポーツで良い成績を狙うならマリは良いと思う。。。。

私の場合はシェパードの全てが好きだし、中でもウルフグレーに魅了されちゃったので、シェパしか考えられません一人です。
2011/08/23(Tue) 12:10 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
☆Windyママ☆
お友達ね、本当はシェパが好きなんです。
でもアジってなると。。。やっぱマリかなって。

あっ、私もシェパなら断然ウルフ派でーーす♪
2011/08/25(Thu) 16:59 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

