スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2006年08月04日 (金) | 編集 |
暑かったよぉ~、今日の訓練。
夜なのに何でこんなに暑い???

すぐに眠たくなっちゃうみいちゃんからスタート!
暑い&夜とみいちゃんにとって悪条件が揃ってるのにこの夏のみいちゃんは動くんだよ。
脚側位置も変わらず、遅れることもなく、シッポも上がってる!
1年で随分成長したんだね、、
今日は、のんびりみいちゃんの、のんびり伏せをもう少し早く出来るように練習した。
自分のペースを崩すのが嫌なみいちゃんなのでかなり苦戦。
これは長期戦になりそう・・・

たまちゃんは、相変わらずの元気っぷり(苦笑)。
めずらしく反抗もなくおりこうさんだった。
“指示無し停座”集中して練習した成果が出て先生に褒めて頂いた♪
座るスピードが速いって^^
たまちゃんって何でも覚えるまでは恐ろしく反抗してきて手こずるんだけど、覚えてしまえば速いんだよ。
“伏せ”もコマンドと同時にパンと伏せるようになったし。
なのに、、ボール遊びの“やめ”がまだ出来ない・・・汗。
もしかして一生出来ないかも!?なんて思ってしまう・・・汗汗。

いつまでもいつまでも食器を舐めるのもなおらない、笑。
84-1.jpg


帰宅後、次男と寝そべるたまちゃん^^
連日のサッカーの試合でかなりお疲れなんだから起こしたらダメだよ~~
84-2.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
