スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日+うふふ・・・
2011年07月17日 (日) | 編集 |
夜レッスン、寝てしまう前にと、みいちゃん一番に見てもらったのに。
ふと見たら寝てる。ベンチに寝転んで寝てる。
グランドの真ん中でも寝てる。
こんな状態なのでレッスン内容は分かりやすく手短に。笑
時々ご褒美としておやつをあげてるんですけど、、先生に「あんまり意味がない」と言われました。
普通、1回おやつを貰うと次もまた貰おうと頑張るんですが、
みいちゃんの場合その連結が出来ていないってー
今はおやつの時間♪今は練習時間♪と完全に分けてる状態なので別におやつは必要ないらしい。
ややこしい脳だ!笑

お次はお友達のシェパードくん。
レッスンを見てるとやっぱシェパだなーって思います。
凄く頭を使ってるのがよく分かる!

最後はたま。
4代目のダンベルに大興奮・・・
(1~3代目のダンベルは、たまちゃんが真っ二つに折ってしまった)
つーか、普通ダンベルって1コを使い続けるもんでしょ!先生もビックリです。笑
もちろん練習でしか使ってないよ。
走って取りに行って銜える、その瞬間の1激なのです。
すんごい勢いでダンベルに飛びかかるもんだから・・・
4代目のダンベルは木製ではなくプラスチック製にしました!
もう、、折らないでよ・・・


昨日はお友達に教えてもらった場所で自主練習しました。
凄く広くて夜でも明るくいい所です
夕方、ぞくぞくと集まってくるワンコはすべてドッグランへ。無料なんだって!
我が家はラン入れない派なので、その前で荷物を広げて(笑)練習^^

これこれ↓この瞬間ダンベルに圧がかかるのよ・・・

11717-1.jpg


パット遊びも大好きで「やめっ!」のコマンドかかるまで本当に離さん・・・
こうゆうとこピットだよね、やっぱり。

11717-2.jpg



あんた、いつでも満足げな顔してるなぁ~

11717-3.jpg


えっとぉ~・・・みいちゃんは、うさぎだからパット遊びしないんだってさー

だら~んと寝転ぶのがうさぎの証拠だってさー

11717-4.jpg



+うふふ。の理由。

じゃじゃ~ん!

11717-5.jpg



去年、500円玉で15万円貯まる貯金箱を貰ったので何気なく入れてました。
もう限界なので開けたらさぁ~数えたらさぁ~~

何と! 20万円!!

生活費からでも貯まるもんですね♪
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんと、うふふ☆だねぇ~~満タンにすれば…20万も!!美味しいパスタ屋さんがあるんだけど…近いうち…食事でも行きませんか?(笑)
2011/07/19(Tue) 09:45 | URL  | ローカポまま #-[ 編集]
ひょえ~~~~~に、にじゅう万!!!!!

わ、わたしも貯めてんねんけど

でもまだいっぱいちがうねん。。。

けど、もうちょっとでいっぱいやねん

20万円もあったらどうしよう~~~~うふふ
2011/07/19(Tue) 12:35 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
たまちゃん!めっちゃいい顔~^^
その、おくちの横のシワシワを、モミモミしたい^^

ここもおうちの近くですか?
ウチもどっちかっつーとうさぎに近い・・
(あっ、トドのほうがまだ近い?!)
けど、行ってみたいです^^
2011/07/20(Wed) 07:38 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
☆ローカポまま☆
うふふを通り越して“ニヤリっ”かも!?笑
パスタ大好きーー
20万円貯まったお祝いにご馳走してくれるなんて!!笑

☆菊ママ☆
もうちょっとでいっぱい!って思ってからはいるはいる!!
予想より5万円も多かったら・・・うふふ♪ってなるでしょ^^
私はまた“うふふ”のために新しい貯金箱買うつもり♪

☆みなみはは☆
ここは↑、花園ラグビー場内の広場です。
ドッグラン、大人気だったよー
みーちゃん走り散らかせそう^^笑
トドだなんて!みーちゃんに失礼よ!!
そりゃあ~ひと昔前は打ち上げられたら・・・「トド発見」だったかも知れないけどーーー逃逃
2011/07/20(Wed) 15:06 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

