スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
七夕さまの願い
2011年07月11日 (月) | 編集 |
日にち、過ぎてますけど(笑)七夕の日この辺は雨でした。
しかも雨が続いてたもんですから、たまちゃんの溢れんばかりのパワーはお散歩で爆発・・・
飛び跳ねながら絶えず口をカプカプさせて目に入るものすべてに噛み付くってざま・・・
少しの緑を見つけては寝転びダダをこね動かず・・・

1177-2.jpg


そんな、あの方の願いは絶対に、

1177-10.jpg


水・泥・草、大好きな物が終結した田んぼですから。笑

絶対に入れてなるものか!もちろん必死で阻止してたのですが・・・


えーーー! 

1177-3.png


えーーーーーーーっ!!! 

1177-4.png


・・・まさか1メートル上の田んぼにジャンプするなんて、、油断しておりました。

こんな形で願いを叶えた あの方。 泥んこで大満足してはりました。


みいちゃんは雨が続いたからと言って何も変わりません。笑

むしろ、願いごとは 「雨きらいです」とか「早くおうちに帰りたい」とか「お散歩気持ち悪いー」そんな感じでしょ。

ねっ!みいちゃん?

1177-1.jpg



えーーー!? 

ちなみにペットを飼ったら名前は“ヘルテッド”か“ルバンサーシャ”に決めてるらしいです。


この子達とのささやかな毎日、この幸せがずっと続きますように。

私の願いです。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おもしろいなぁ~ホント飛んでる!
で…ジャンプした次の画像(笑)稲…かじった??
願いが叶うの早かったね☆うらやまし~~い!!

“ヘルテッド”と“ルバンサーシャ”が分からなかった(汗:)
2011/07/11(Mon) 20:24 | URL  | ローカポまま #-[ 編集]
毎年ショーで見て
うちの菊千代もたまちゃんみたいに
おりこうで落ち着きがあって上品で
あこがれる~~って思ってきたのはなんなん?(笑)
これなら菊よりひどいで!!!

まっ、そのギャップが最高やねんけど♪
でもな1メートルは足腰にくるから気~つけや^^
2011/07/12(Tue) 08:56 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
☆ローカポまま☆
ほんまに・・・何するか分からんです。涙
そうそう、ここぞとばかり稲かじってた!笑
でも、この願いは叶ってほしくなかったなぁ・・・

そんで、ヘルデッドとルバンサーシャは私にも意味不明ですよー
だって、、みいちゃんが言ってるんだもん^^

ローカポちゃん達もおしゃべりしますよね?笑

☆菊ママ☆
そうやねん、、ショーのデモ見てくれた人には非常に羨ましがられる。
実際の私生活はかなりひどい奴です!笑
訓練してるんでコマンドは聞いてくれるんやけど、
しつけは全くしてないので実際の私生活はかなりひどい奴です!笑
テーブルにもジャンプしてるしーー

よし!足腰鍛えなければ!!
(ジャンプやめさせろって??笑)
2011/07/13(Wed) 09:20 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

