--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃもじ
2011年06月30日 (木) | 編集 |
朝、いつまでも寝てる たま。ご飯が出来ても全く気付かず夢の中・・・

「たまー!おはよう~!ご飯やで~!!」とお布団めくったら枕してるし。笑
(↓この顔、まだ寝ぼけております。)

11630-8.png


ご飯が目に入り、ハッした顔して猛ダッシュでハウスへ行かはります。

目覚めて10秒後にご飯を食べる あの方。笑


食後、たたんだお布団に無理やり入り込んで(定番)再び夢の中・・・片付けられないんですケド。。

11630-6.png


夏には6歳になると言うのに、未だにお手手をチュパチュパしながら寝るんですが()たまちゃんの手って、まるーくて、おしゃもじみたいで、、好きなんですよ^^

11630-7.png



お散歩の時、唯一、心を許せる友達と行動する事が多い たま。(みいちゃんは家族であり、友達ではありません。じゃー誰??)



ははっ、、ボール君でした。笑

絶対に離さないぞ!と、しっかり抱えてる まるーい手。かっわいいなー♪

1130-2.png



あっ、パット君もオトモダチです。笑

      11630-3.png




そんな私が大好きな可愛いお手手を、容赦なく踏みつける魔女の手?

11630-9.png



ちなみに、公園で寝るときはタオルをかぶりたがる魔女の手みいちゃんは、やたらと早起きです。(老人化?笑)



おしゃもじ+ベロリンちょ! 今日は2倍可愛かったです^^

11630-2.png








 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
寝ぼけまなこのたまちゃん、めっちゃカワイイんですけど~^^
イメージでは誰よりも早く起きて、ハッハ言いながら
家族全員のお顔を舐めて回ってそうやけど。
多頭飼いの下のほうって、特別甘えっこになるんですね~^^

たまちゃんのおてて、肉厚でカワイイ^^にぎにぎしたい^^
2011/07/02(Sat) 09:12 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
寝てるの…かっわいい~ね。
ねぇねぇ、発見!みいちゃんの爪ってマニュキュアしてるみたい☆
2011/07/02(Sat) 23:12 | URL  | ローカポまま #-[ 編集]
☆みなみはは☆
イメージ違うでしょ!?朝、弱いねん。笑
みいちゃんはさ、早起きしてるくせに特になんのアピールもなくって、私が起きたら座ってるだけ。
朝は静かな我が家ですねん^^

私は、ななちゃんのほっぺをツンツンしたい^^

☆ローカポまま☆
してるみたいじゃなく、マニュキュアしてまーす!
女の子だからね^^って、きいちゃんがv-398

たま、寝ぼけてるときはおとなしくて可愛いんだな。笑
2011/07/03(Sun) 09:34 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

