スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さなもの
2011年06月22日 (水) | 編集 |
先日、お札の中に隠された小さな小さな文字を探そう!みたいな番組で、「テレビの前のみなさんお札の用意は出来ていますか?」と言われ思わず慌てて用意してしまった分かりやすい私。笑
そして、家族全員その隠された文字を必死に探すという、これまた分かりやすい家族だこと。

みいちゃんだって、しっかりと参加しておられました・・・破らないでネ・・・

11621-6.jpg


小さな文字ではないけれど、小さな自分を発見!お目目の中です♪笑(自分でしか分からないレベルですが・・・)

11621-4.jpg


梅雨・・・憂鬱ですね・・・

昨日、今日と雨を気にせずお散歩行けるなんて貴重な日だ!

シンクロしてる~~笑

11621-3.jpg


夕方のオレンジ掛かった たまちゃん。 その目の中にまたまた自分発見!笑 (赤いTシャツ着てます)

11621-1.jpg


って事は・・・ここにも小さな私いてました^^

11621-2.jpg


みいちゃんってさ、雨が大嫌いなのに、公園行くと喜ぶから不思議。
ちなみに、私 木の下から出れない程の豪雨です。もちろんもちろん貸し切りね!

11621-7.jpg


今日、次男は運動会です。
今って運動場でやらないんですね、わざわざドームみたいな所を借りて室内なんだってー。
長男の時も、なみはやドームだったし。泥んこにならないって何だか何だかって思ってしまう。
大学行ったら運動会なんてないし、幼稚園から続いたこの“運動会”って響きもなくなるんだなぁ・・・しんみり。
小さな文字ではないけれど、小さな声で「行ってもいい?」って聞いてら・・・次男の目が“むりっ”って言ってた。ははっ・・・
まぁ、当の本人は、その後の“打ち上げ”を楽しみにしてるみたいですけど
打ち上げ!打ち上げ!って何でもかんでも打ち上げなんだね、今の子って。

AKBだとか少女時代だとかもよく分からんし、亀は英語でニュータントだと思ってたらタートルズだったし、、、
完全に時代についていけてない気が凄くする!
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
次男くんお疲れさまで~す!打ち上げも終って一休みでしょうか^^。
みいちゃん(笑)お札…3枚ほどあるよぉ~小さい文字はあったのかな?TVみなかったなぁ~。
私も小さな自分撮って見よぉっと。赤とか原色がいいね☆豪雨の貸し切りっていいかも~~シャンプー前に思い切って!3頭同時は腰が限界に……。
2011/06/23(Thu) 23:34 | URL  | ローカポまま #-[ 編集]
みいちゃんとたまちゃんの笑顔で、ホント癒されます、カワイ~^^

わんこの瞳に映る自分、いつも笑顔でいたいな、とか思います。
実際は・・笑顔のときばかりじゃなく、なかなか難しいケド。

にしても、みいちゃんのお札無造作にわしづかみなカンジがたまりません。
そのままお店いってイチゴとかケーキとか買いそうだ^^


2011/06/24(Fri) 07:32 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
☆ローカポまま☆
次男・・・テンション高く帰って来ました!酔っ払いか?笑

みいちゃん、、天然に笑かしてくれますよー
カネゴンに憧れてるのかなぁ??

小さな自分、撮ってみて~~
そうそう、原色が分かりやすいかも^^

☆みなみはは☆
そうだよね!いつでも笑顔でいたいよね!!
心がけたいけど難しい、特に あの方。笑

お札、1万円じゃないところが みいちゃんっぽいでしょ!?
本当にお買い物しそうだ^^
でも、食べ物じゃないよーー
最近、ペットを飼いたいって言ってますから!(みいちゃんがね、笑)
2011/06/27(Mon) 08:25 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

